5rti7

無念 Name としあき 18/06/17(日)18:57:50 No.565888505  
遊戯王スレ
ぶっ倒しても!ぶっ倒しても!ぶっ倒しても!
1529229470680

無念 Name としあき 18/06/17(日)18:59:36 No.565889003 
>ぶっ倒しても!ぶっ倒しても!ぶっ倒しても!
LPを削れないんだ
1529229576412

無念 Name としあき 18/06/17(日)19:07:42 No.565891214 
TCG
7/27 CYBERNETIC HORIZON、聖騎士、ネオスペーシアン新規、海外新テーマ等
8/17 Shadows in Valhalla、ワルキューレ、忍者新規
8/31 2018 MEGA-TINS、Elemental HERO Nebula Neos、Junk Speeder、この商品か今後発売予定の商品に新ネオス融合体のサポート魔法
2018/10/5 Legendary Hero Decks、D-HERO、極神、幻影騎士団

海外のHERO推し…soul fusionでHERO強化来る可能性

無念 Name としあき 18/06/17(日)19:11:59 No.565892395 
HERO推しで未OCGのHEROカード系統出てきたりしないかなぁ
版権の問題あるとはいえとっととクレイガードマンとか消化して欲しい

無念 Name としあき 18/06/17(日)19:14:35 No.565893170 
前まで初代押しすごかったけど気づいたらGX押しにシフトしていってるな

無念 Name としあき 18/06/17(日)19:18:19 No.565894193 
>LPを削れないんだ
あの属性HEROが強い時期にこんなカードしか出してもらえないネオスって

無念 Name としあき 18/06/17(日)19:22:42 No.565895449 
>前まで初代押しすごかったけど気づいたらGX押しにシフトしていってるな
5D's推しも同時にやってるし次はゼアルだな

無念 Name としあき 18/06/17(日)19:22:48 No.565895478 
>前まで初代押しすごかったけど気づいたらGX押しにシフトしていってるな
アームドドラゴンとか期待してる

無念 Name としあき 18/06/17(日)19:23:39 No.565895731 
Vジャン付録のヒーローも海外だとここらで収録すんのかな?

無念 Name としあき 18/06/17(日)19:24:42 No.565896017 
>LPを削れないんだ
せめてダメージ半分にしてくれよ

無念 Name としあき 18/06/17(日)19:48:05 No.565903192 
GX押しならそろそろこいつらに新規を…
1529232485588
《E-HERO マリシャス・エッジ》
効果モンスター
星7/地属性/悪魔族/攻2600/守1800
相手フィールド上にモンスターが存在する場合、このカードはモンスター1体をリリースして召喚できる。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

無念 Name としあき 18/06/17(日)20:03:20 No.565908070 
>GX押しならそろそろこいつらに新規を…
おれはガイアプレートとヘルゲイナーを超融合!

無念 Name としあき 18/06/17(日)20:08:25 No.565909570 
>おれはガイアプレートとヘルゲイナーを超融合!
※できません

無念 Name としあき 18/06/17(日)20:14:19 No.565911361 
こいつ超融合で出せたら面白かったのにな
1529234059910
《E-HERO マリシャス・デビル》
融合・効果モンスター
星8/炎属性/悪魔族/攻3500/守2100
「E-HERO マリシャス・エッジ」+レベル6以上の悪魔族モンスター
このカードは「ダーク・フュージョン」による融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手ターンのバトルフェイズ中に相手フィールド上に存在するモンスターは全て表側攻撃表示になり、相手プレイヤーは全てのモンスターでこのカードを攻撃しなければならない。

無念 Name としあき 18/06/17(日)20:20:01 No.565913115 
イービル強化来い

無念 Name としあき 18/06/17(日)20:21:58 No.565913719 
このカードが場にある限り融合召喚を行う場合ダークフュージョンでの融合扱いに出来るとか
1ターンに1度自分の場にE-HERO居たら墓地からE-HERO一体特殊召喚出来るフィールドか永続魔法下さい
《ダーク・フュージョン》
通常魔法
手札・自分フィールド上から、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、悪魔族のその融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン相手のカードの効果の対象にならない。

無念 Name としあき 18/06/17(日)20:25:25 No.565914878 
>こいつ超融合で出せたら面白かったのにな
相手フィールドにトーチ送ってって言おうと思ったらダークフュージョンだけなのかこいつ