urftu

無念 Name としあき 18/06/13(水)11:26:35 No.564948601 
遊戯王スレ
チェインチェインチェイン
1528856795880

無念 Name としあき 18/06/13(水)11:34:35 No.564949460 
スレ画はジェムナイトに入れてた

無念 Name としあき 18/06/13(水)11:41:49 No.564950201 
もう初出7年前だしチェインを知らない子もいるのかな

無念 Name としあき 18/06/13(水)11:42:36 No.564950290 
>スレ画はジェムナイトに入れてた
禁止にぶち込まれた時はジェムナイトの安定感も道連れにして逝ったな…
今はファントムルーツが居るから当時以上に安定してGF引っ張れて幸せだよ

無念 Name としあき 18/06/13(水)11:45:56 No.564950643 
いやぁチェインはマジで便利なカードだったわ
そろそろ帰ってきて

無念 Name としあき 18/06/13(水)11:48:43 No.564950961 
>いやぁチェインはマジで便利なカードだったわ
>そろそろ帰ってきて
居合いドローで悪用されそうだから余計に遠のいた気がする…

無念 Name としあき 18/06/13(水)11:49:02 No.564950994 
スレ画が4000円買い取りだった時代もありましたね

無念 Name としあき 18/06/13(水)11:55:05 No.564951624 
そろそろノーデン帰ってきても良いと思うんだ

無念 Name としあき 18/06/13(水)11:52:03 No.564951289 
なんもかんもLLが悪い
1528858323763
《The tyrant NEPTUNE》
効果モンスター(禁止カード)
星10/水属性/爬虫類族/攻   0/守   0
このカードは特殊召喚できない。
このカードはモンスター1体をリリースしてアドバンス召喚する事ができる。このカードの攻撃力・守備力は、アドバンス召喚時にリリースしたモンスターの元々の攻撃力・守備力をそれぞれ合計した数値分アップする。このカードがアドバンス召喚に成功した時、墓地に存在するリリースした効果モンスター1体を選択し、そのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。

無念 Name としあき 18/06/13(水)11:52:39 No.564951363 
LLは確かに悪いがかといってお前が大人気なわけでもないし…
《LL-インディペンデント・ナイチンゲール》
融合・効果モンスター
星1/風属性/鳥獣族/攻1000/守   0
「LL-アセンブリー・ナイチンゲール」+「LL」モンスター
(1):元々のカード名に「LL」を含むXモンスターを素材としてこのカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。そのモンスターが持っていたX素材の数だけ、このカードのレベルを上げる。
(2):このカードの攻撃力はこのカードのレベル×500アップし、このカードは他のカードの効果を受けない。
(3):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。このカードのレベル×500ダメージを相手に与える。

無念 Name としあき 18/06/13(水)12:04:21 No.564952743 
>>なんもかんもLLが悪い
>むしろナイナイチンゲハエールのおかげで君の存在が
>今後のカードデザインに影響することが判明したから仕方ない
>ただこいつ禁止でスタヴェがいるのは腑に落ちない部分はあるが
海外では禁止だけどあいつは一応それなりに手順があるからネプに比べると一歩劣る感じ

無念 Name としあき 18/06/13(水)12:07:16 No.564953104 
>ただこいつ禁止でスタヴェがいるのは腑に落ちない部分はあるが
海外だとスタヴェはちゃんと禁止に行ったよ
《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》
融合・効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻2800/守2000
トークン以外のフィールドの闇属性モンスター×2
(1):このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドの特殊召喚されたモンスター1体を選び、その攻撃力分だけこのカードの攻撃力をターン終了時までアップする。
(2):1ターンに1度、相手フィールドのレベル5以上のモンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、このカードはそのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。
(3):融合召喚したこのカードが破壊された場合に発動できる。相手フィールドの特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。

無念 Name としあき 18/06/13(水)12:10:19 No.564953469 
チンゲは悪いし規制のきっかけにはなっただろうけどネプチューンだってめんどくさい効果してるから自業自得でもある

無念 Name としあき 18/06/13(水)12:08:04 No.564953207 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1528859284671