1529587973391

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:16:31 No.566801120 
昨日の作画中々良かったな
てかボーマンって改めて見るとイケメンだな

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:17:11 No.566801303 
カラーリングが突飛なだけで顔はイケメンな傾向多いよね

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:17:38 No.566801452 
前回が充電作画だったからな
1529587058369

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:20:02 No.566802219 
言われて気づいたわこれもみあげかよ

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:21:59 No.566802845 
1期鬼塚よりよくわかんねー髪型だな
まあアバターだけど…

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:23:09 No.566803165 
>1期鬼塚よりよくわかんねー髪型だな
>まあアバターだけど…
正直一年間この奇抜な髪型見てきたんでそこまで変に思わなくなった
麻痺してるともいうが
1529587389005

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:24:11 No.566803521 
このアニメ変な髪型の奴多すぎるんだよ…

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:24:35 No.566803656 
>このアニメシリーズ変な髪型の奴多すぎるんだよ…
1529587475131

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:26:47 No.566804378 
この髪型が比較的おとなしいと言われてた時点でもう何もかもおかしい
1529587607364

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:27:27 No.566804574 
>言われて気づいたわこれもみあげかよ
なんかおっとっとにありそうな形と質感してるな

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:28:01 No.566804754 
俺ユートより黒咲さんの方が変だと思う
もみあげ?で緑の部分に被るのが面白い
1529587681463

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:29:05 No.566805100 
当時この髪飾りなんだろう?ってレスしたら
髪型に決まってるだろう?と返されてもうなんでも来いと思った
1529587745109

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:29:39 No.566805281 
ゴテゴテしてないほうの兄さん
1529587779155

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:31:50 No.566806012 
学校で目立ちたくない男(どピンク)
1529587910374

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:32:19 No.566806165 
シャークさんの白いヤツは流石に髪飾りよね?
ナッシュになるとここに似たような髪飾りついてるし
1529587939004

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:33:01 No.566806374 
ピンクがなかったら主人公並んだ時に地味…でもないな十代いるし

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:33:29 No.566806522 
>シャークさんの白いヤツは流石に髪飾りよね?
>ナッシュになるとここに似たような髪飾りついてるし
前世からずっとついてるという事は
むしろ地毛の可能性が高いと言える

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:34:38 No.566806947 
このメンツなら十代は確かに普通
1529588078412