4wrge

無念 Name としあき 18/06/21(木)21:27:14 No.566786093 
遊戯王強キャラスレ
アンドレはオカルトとか抜きの純粋な実力ならシリーズでも屈指だと思う
1529584034008

無念 Name としあき 18/06/21(木)21:51:47 No.566793789 
>アンドレはオカルトとか抜きの純粋な実力ならシリーズでも屈指だと思う
今ある手札から最良の展開を見つけ出し
ドローカードも含めてそこから戦術を組み立てる

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:05:53 No.566797895 
ただアンドレは設定上チーム戦じゃないと本領発揮できないのがな

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:09:00 No.566798831 
チームホモコーンはそれぞれのデッキの方向性がバラバラなのがね

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:11:03 No.566799432 
>チームホモコーンはそれぞれのデッキの方向性がバラバラなのがね
正直チームとしては雑魚だと思う

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:12:30 No.566799899 
アンドレのドローしてから考えるかって台詞は強キャラ感があった

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:13:02 No.566800055 
スレ画は遊星活躍のために強キャラにしすぎたと思う
ジャックが倒してもよかっただろうに

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:15:32 No.566800802 
ユニコーン戦よく覚えてないんだけど
アンドレが2人抜きして後はデッキ破壊で遊星を倒す
みたいな感じだったっけか
金髪が何してたか忘れた

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:16:15 No.566801032 
>ジャックが倒してもよかっただろうに
あれは脳筋に見せかけたテクニシャンにジャックが翻弄されるのに意味があったから…

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:17:29 No.566801399 
>金髪が何してたか忘れた
デッキ破壊

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:18:47 No.566801816 
>スレ画は遊星活躍のために強キャラにしすぎたと思う
>ジャックが倒してもよかっただろうに
あの辺りはジャックの扱いが迷走してたからな
一応チャンピオンのはずだったのにそれも八百長の結果とか

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:24:47 No.566803724 
デュエルの回数が1回だけとかデュエルで負けた事がある奴はとりあえず最強とは程遠いんじゃあないか?俺は三年前の回想で負けてただけで本編じゃ無敗だZE☆
1529587487392

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:26:29 No.566804274 
歴代主人公で無敗なのは遊星さんとゆうさくだけ

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:32:24 No.566806195 
>負けそうになると事故る奴は帰って
よくこれ言われるけど負けそうになってDホイールが壊れたりしてデュエルが中断されたのって
満足さん初戦 ジャックとの特訓デュエルの二回だけだよ
中断自体は遊星とアンドレの前哨戦 遊星とロットンのデュエル 遊星とシェリーの初デュエル 遊星とジャックの初デュエルがあるが

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:34:57 No.566807055 
遊星は満足さんとの初戦は確実に負けていたからな

無念 Name としあき 18/06/21(木)22:33:29 No.566806525 
ジャックはDホイールに乗ってない時はめっちゃ強いんだがな
呪われてるんじゃないのかホイール・オブ・フォーチュン