ukgu

無念 Name としあき 18/06/21(木)18:42:04 No.566742878 
ガガガは蘇生札多いからトマホークからリンクしまくるのが意外と楽しい

無念 Name としあき 18/06/21(木)18:51:27 No.566744841 
>ガガガは蘇生札多いからトマホークからリンクしまくるのが意外と楽しい
リンクならカイザーとクラークが戦士族なの生かしてイゾルデ絡めるのも面白いよ
ガガガならリベンジ以外にもやりすぎた埋葬やリビングフォッシルとかが手札に来ても腐りにくい装備魔法になるし

無念 Name としあき 18/06/21(木)18:54:53 No.566745547 
>リンクならカイザーとクラークが戦士族なの生かしてイゾルデ絡めるのも面白いよ
カイザーいれる枠あるのか

無念 Name としあき 18/06/21(木)18:58:50 No.566746378 
カイザーはレベル4ならまだ採用の余地あるんだけどなぁ
何故3なんだ

無念 Name としあき 18/06/21(木)19:01:26 No.566746947 
ランク4テーマのガガガにレベル3を寄越す謎
ほんと不遇

無念 Name としあき 18/06/21(木)19:05:06 No.566747713 
>ランク4テーマのガガガにレベル3を寄越す謎
>ほんと不遇
ガールの時点で4だし揃って使わないけどちぐはぐ

無念 Name としあき 18/06/21(木)19:05:29 No.566747787 
フォトンカイザーって奴もいたな

無念 Name としあき 18/06/21(木)19:22:55 No.566751683 
>レベルばらばらのエクシーズテーマは失敗作
それを合わせるのがガガガしかしSS効果ある奴は変動しない

無念 Name としあき 18/06/21(木)19:23:47 No.566751901 
>カイザーはレベル4ならまだ採用の余地あるんだけどなぁ
>何故3なんだ
いやレベル低い方が色々メリット多いだろ
ガガガでランク4出す時も元々のレベルが4の二体を使うことなんてないからレベル4であるメリットがない

無念 Name としあき 18/06/21(木)19:24:16 No.566752010 
>ガールの時点で4だし揃って使わないけどちぐはぐ
アニメ後輩の最大の失敗は3だったこと
マジシャンがブラマジから星3と攻撃力1000引いた奴だからBMGからそれしたのが後輩なんだろうけど

無念 Name としあき 18/06/21(木)19:24:49 No.566752124 
星4って先輩とガードナーくらいか

無念 Name としあき 18/06/21(木)19:25:40 No.566752341 
元々のレベルが異なるガガガ同士をサポートするカードがそのうち出そうではある

無念 Name としあき 18/06/21(木)19:26:33 No.566752526 
てかガガガでランク4はキッドが初手の時しかやらねぇ

無念 Name としあき 18/06/21(木)19:27:02 No.566752626 
>元々のレベルが異なるガガガ同士をサポートするカードがそのうち出そうではある
でても夫婦とヘッドしか使わないのは変わんないのがな

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ マスター・リンク
コナミデジタルエンタテインメント (2018-06-23)
売り上げランキング: 18