6ygyg

無念 Name としあき 18/06/22(金)20:56:54 No.566983848 
融合モンスターは強すぎるぐらいでちょうどよい?

無念 Name としあき 18/06/22(金)20:57:20 No.566983973 
>融合モンスターは強すぎるぐらいでちょうどよい?
ノーデン「嘘ばっかり」
《旧神ノーデン》
融合・効果モンスター(禁止カード)
星4/水属性/天使族/攻2000/守2200
SモンスターまたはXモンスター+SモンスターまたはXモンスター
(1):このカードが特殊召喚に成功した時、自分の墓地のレベル4以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを効果を無効にして特殊召喚する。このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは除外される。

無念 Name としあき 18/06/22(金)20:58:37 No.566984331 
>融合モンスターは強すぎるぐらいでちょうどよい?
ノーデンを許してくれますか?

無念 Name としあき 18/06/22(金)20:59:34 No.566984622 
ノーデンはカップ麺から出てきたのが悪かったんや
レベル8くらいならそんな悪さしなかったかもしれない

無念 Name としあき 18/06/22(金)20:59:44 No.566984673 
>融合モンスターは強すぎるぐらいでちょうどよい?
ただしレベル6以上

無念 Name としあき 18/06/22(金)20:59:45 No.566984676 
>融合モンスターは強すぎるぐらいでちょうどよい?
僕の効果とかフリチェで相手ターンでも発動できてもよかったんじゃないかと思います
1529668785406
《覇王眷竜スターヴ・ヴェノム》
融合・効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻2800/守2000
闇属性Pモンスター×2
このカードは融合召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。
●自分フィールドの上記カードをリリースした場合にEXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):1ターンに1度、このカード以外の自分または相手のフィールド・墓地のモンスター1体を対象として発動できる。エンドフェイズまで、このカードはそのモンスターと同じ、元々のカード名・効果を得る。このターン、自分のモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。

無念 Name としあき 18/06/22(金)21:03:20 No.566985737 
コンタクトに関しては弱いとは言わんが肝心のネオスが場にいなくてはな

無念 Name としあき 18/06/22(金)21:03:23 No.566985750 
>スターヴはなんで相手の効果無効にする程度のこともできないの
ヴェネミー君が誘発即時で持ってる事を祈るばかりである

無念 Name としあき 18/06/22(金)21:03:49 No.566985869 
>僕の効果とかフリチェで相手ターンでも発動できてもよかったんじゃないかと思います
オッドアイズデッキで龍の鏡入れるか考えるくらい便利
まあエクストラキツキツだから入れないけど
1529669029471
《覇王紫竜オッドアイズ・ヴェノム・ドラゴン》
融合・ペンデュラム・効果モンスター
星10/闇属性/ドラゴン族/攻3300/守2500
【Pスケール:青1/赤1】
(1):1ターンに1度、自分フィールドの融合モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、相手フィールドのモンスターの数×1000アップする。
【モンスター効果】
「スターヴ・ヴェノム」モンスター+「オッドアイズ」モンスター
このカードは融合召喚及びP召喚でのみ特殊召喚できる。
(1):1ターンに1度、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。エンドフェイズまで、このカードの攻撃力はそのモンスターの攻撃力分アップし、このカードはそのモンスターと同じ、元々のカード名・効果を得る。
(2):モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。自分のPゾーンのカード1枚を選んで特殊召喚し、このカードを自分のPゾーンに置く。

無念 Name としあき 18/06/22(金)21:04:16 No.566985997 
自分ターン以外でもコピー維持は許されない
1529669056630

無念 Name としあき 18/06/22(金)21:05:53 No.566986467 
融合がなければ融合内蔵のモンスターを使えばいいじゃない
1529669153845
《EMオッドアイズ・ディゾルヴァー》
ペンデュラム・効果モンスター
星8/闇属性/魔法使い族/攻2000/守2600
【Pスケール:青4/赤4】
(1):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドから、ドラゴン族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。
【モンスター効果】
このカード名の(1)のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分のPモンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、その自分のモンスターはその戦闘では破壊されない。
(2):自分メインフェイズに発動できる。融合モンスターカードによって決められた、このカードを含む融合素材モンスターを自分フィールドから墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。その際、自分のPゾーンに存在する融合素材モンスターも融合素材に使用できる。