w3ete

無念 Name としあき 18/06/25(月)23:18:15 No.567761221 
取っておいても仕方ないと思いつつ一応取ってある
1529936295800

無念 Name としあき 18/06/25(月)23:19:00 No.567761421 
>取っておいても仕方ないと思いつつ一応取ってある
魔法の支配者来たな…

無念 Name としあき 18/06/25(月)23:19:17 No.567761487 
>取っておいても仕方ないと思いつつ一応取ってある
先行は使用できないとかエラッタされてまさかの解禁

無念 Name としあき 18/06/25(月)23:19:50 No.567761628 
魔法の支配者って名前負けしてない
さすがのパックだよな・・・

無念 Name としあき 18/06/25(月)23:20:07 No.567761684 
1デュエル1回ならワンチャンあるって
1529936407357

無念 Name としあき 18/06/25(月)23:22:09 No.567762225 
>1デュエル1回ならワンチャンあるって
ダメ絶対ダメ

無念 Name としあき 18/06/25(月)23:26:34 No.567763518 
>1デュエル1回ならワンチャンあるって
一日一回だけとかでもダメ!

無念 Name としあき 18/06/25(月)23:33:30 No.567765406 
>1デュエル1回ならワンチャンあるって
昔はこんなん5と6言うだけの運ゲーじゃんって思ってたけどよく見たらデメリット風墓地肥やしで駄目だった