4wr

無念 Name としあき 18/06/26(火)17:04:12 No.567873950 
遊戯王スレ
レイちゃんが無事で魔王様も安心
1530000252893

無念 Name としあき 18/06/26(火)17:47:18 No.567880634
魔王様も召喚獣もヴァレソもいないレイちゃんデッキ入賞してたけどどうやってライフ取ってるの?

無念 Name としあき 18/06/26(火)17:51:46 No.567881396
レイちゃんで

無念 Name としあき 18/06/26(火)17:57:10 No.567882335
>魔王様も召喚獣もヴァレソもいないレイちゃんデッキ入賞してたけどどうやってライフ取ってるの?
レシピ見ずに適当言うとアンカーでパクって殴るとか?

無念 Name としあき 18/06/26(火)17:58:52 No.567882627
もう召喚獣いり閃刀ってあんまりないんじゃないの?

無念 Name としあき 18/06/26(火)18:08:27 No.567884333
>もう召喚獣いり閃刀ってあんまりないんじゃないの?
かつてはチャンバラ今はヴァレソでライフ取りに行けるから召喚獣型とか魔王型が流行らなかったのかなって思ってたからヴァレソ無しでどう戦うんだろうと

無念 Name としあき 18/06/26(火)18:46:20 No.567891538
来月から閃刀姫デッキをどう組みなおそうかと思ってたけど
スレ画とディストピアとウイルスでなんとか形になりそうだ
《闇黒世界-シャドウ・ディストピア-》
フィールド魔法
(1):フィールドの表側表示モンスターは闇属性になる。
(2):1ターンに1度、自分がカードの効果を発動するために自分フィールドのモンスターをリリースする場合、自分フィールドのモンスター1体の代わりに相手フィールドの闇属性モンスター1体をリリースできる。
(3):自分・相手のエンドフェイズに発動する。このターンにこのカードが表側表示で存在する状態でリリースされたモンスターの数まで、ターンプレイヤーのフィールドに「シャドウトークン」(悪魔族・闇・星3・攻/守1000)を可能な限り守備表示で特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:00:59 No.567894330
>スレ画とディストピアとウイルスでなんとか形になりそうだ
色んな型の閃刀姫みたけど
結局ヴァレルソードをフィニッシャーにした純閃刀が最も安定して強い気がする
ビット制限は純を捨てるほどダメージなの?

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:05:36 No.567895182
>ビット制限は純を捨てるほどダメージなの?
マジエクとトゥーンキャノソ禁止で一からデッキコンセプト見直す必要ができてしまったのだ・・・

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:09:41 No.567895901
ディストピアはいい
1530007781970

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:11:56 No.567896318
>バルブリンクリでやる羽目になった時のためにスポーアもいいな
一発禁止待ったなしだな

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:13:29 No.567896625
もくじもくじもくじからのトゥーンキャノソ召喚と召喚権を使わないビットからの閃刀姫は相性が実に良かった
もう使えないのが残念

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:14:10 No.567896757 
痛み分け好き
完全耐性も屠れる安心感と上手く決めたときの気持ちよさが良い
最近のカードばかりのデッキの中に古い痛み分けが刺さってると特別感もある

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:15:46 No.567897059
>ディストピアはいい
Dのエースであるこの俺の良さがわかるとしあきは優秀だ
1530008146085
《D-HERO ディストピアガイ》
融合・効果モンスター
星8/闇属性/戦士族/攻2800/守2400
「D-HERO」モンスター×2
「D-HERO ディストピアガイ」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地のレベル4以下の「D-HERO」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。
(2):このカードの攻撃力が元々の攻撃力と異なる場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、このカードの攻撃力は元々の数値になる。この効果は相手ターンでも発動できる。