rwer4

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:30:57 No.567900208
しばらくしたら美品が出回るけど美品出回らないんだろうなって矛盾があるやつ
1530009057725

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:31:46 No.567900388
>初期バニラの美品は下手なレアカードより実在数少ないよね…
当時から使われずに押し入れに眠っていたりすれば美品が発掘されたりするかもしれない
だが輪ゴム留めされてて溶けたゴムがカードにベタベタに引っ付いていたりするかもしれない

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:34:45 No.567901019
>しばらくしたら美品が出回るけど美品出回らないんだろうなって矛盾があるやつ
トーナメントパックで一度だけ再録されてるデーモン・ビーバー
十年前に
1530009285801

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:36:11 No.567901321
当時はスリーブに入れないし紙袋や段ボールにバラバラに入れてて
そこからガサガサ取ってたから細かい傷や折れ曲がり縁はボロボロが当然だったから
最近ショップで見た中学生たちもスリーブなしで遊んでたけど

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:36:14 No.567901330
>デーモン・ビーバー
どんぐりに対してこのサイズ、めっちゃちっさいな

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:37:09 No.567901520
>>デーモン・ビーバー
>どんぐりに対してこのサイズ、めっちゃちっさいな
ちげーよどんぐりが七メートルくらいあるんだよ

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:39:55 No.567902128
デーモンビーバーより強いけどカテゴリーという壁に阻まれるやつ
1530009595595

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:38:41 No.567901869
>>デーモン・ビーバー
>どんぐりに対してこのサイズ、めっちゃちっさいな
そのドングリは人の顔サイズなのだよ
1530009521189

無念 Name としあき 18/06/26(火)19:39:04 No.567901963 
美品のマジカルゴーストがお気に入り
1530009544472