tkl

無念 Name としあき 18/06/30(土)11:08:52 No.568694411 
うららは増G同様3ヶ月間で無制限に戻ってくるかと思ったけどなかなか戻らないな
次辺りで戻ってくるかな

無念 Name としあき 18/06/30(土)11:09:25 No.568694507 
うららは戻らんでしょ

無念 Name としあき 18/06/30(土)11:09:48 No.568694574 
むしろ禁止にしていい

無念 Name としあき 18/06/30(土)11:11:48 No.568694928 
うららちゃんには再録の目玉ってお仕事が残ってるからまだ規制は無いだろう

無念 Name としあき 18/06/30(土)11:12:26 No.568695034 
>うららちゃんには再録の目玉ってお仕事が残ってるからまだ規制は無いだろう
すでに準制限なのに何を言ってるんだ?

無念 Name としあき 18/06/30(土)11:13:31 No.568695197 
準ならまだしもこれ以上規制かけたら抑止力にならないのでは

無念 Name としあき 18/06/30(土)11:14:00 No.568695289 
2うららの方がデッキ投入カードの選択肢が増えていい

無念 Name としあき 18/06/30(土)11:14:53 No.568695434 
うららは抑止力と考えるにはパワーを持ちすぎた
ヴェーラーうさぎだけで良かった

無念 Name としあき 18/06/30(土)11:15:36 No.568695542 
うららはストラク辺りでバラ撒いてから無制限じゃないかと

無念 Name としあき 18/06/30(土)11:17:02 No.568695763 
>うららはストラク辺りでバラ撒いてから制限じゃないかと

無念 Name としあき 18/06/30(土)11:17:46 No.568695878 
うらら無制限とかどんな環境だよ

無念 Name としあき 18/06/30(土)11:19:19 No.568696134 
>うらら無制限とかどんな環境だよ
墓穴が出る前のファンデッキが初手で封殺される環境を思い出す

無念 Name としあき 18/06/30(土)11:17:19 No.568695805 
>うららは抑止力と考えるにはパワーを持ちすぎた
>ヴェーラーうさぎだけで良かった
ヴェーラー最近良く見かけるようになった
1530325039814

無念 Name としあき 18/06/30(土)11:22:15 No.568696578 
>ヴェーラー最近良く見かけるようになった
エレクトラムとかイゾルデみたいなヤバい効果複数持ちのモンスターを止められるのが偉い
《ヘビーメタルフォーゼ・エレクトラム》
リンク・効果モンスター(2018年7月1日から制限カード)
リンク2/炎属性/サイキック族/攻1800
【リンクマーカー:左下/右下】
Pモンスター2体
このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。デッキからPモンスター1体を選び、自分のEXデッキに表側表示で加える。
(2):1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。その後、自分のEXデッキから表側表示のPモンスター1体を手札に加える。
(3):自分のPゾーンのカードがフィールドから離れた場合に発動する。自分はデッキから1枚ドローする。

《聖騎士の追想 イゾルデ》
リンク・効果モンスター
リンク2/光属性/戦士族/攻1600
【リンクマーカー:左下/右下】
戦士族モンスター2体
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。デッキから戦士族モンスター1体を手札に加える。このターン、自分はこの効果で手札に加えたモンスター及びその同名モンスターを通常召喚・特殊召喚できず、そのモンスター効果も発動できない。
(2):デッキから装備魔法カードを任意の数だけ墓地へ送って発動できる(同名カードは1枚まで)。墓地へ送ったカードの数と同じレベルの戦士族モンスター1体をデッキから特殊召喚する。