る6いrf6ytrin20160809

無念 Name としあき 18/07/13(金)23:49:52 No.571715076 
今回はドラムゴン級のハズレが無いのが救いね

無念 Name としあき 18/07/13(金)10:53:54 ID:174G.eRA[10] No.571565686 
深淵の宣告者お強い

無念 Name としあき 18/07/13(金)17:46:15 No.571623631 
深淵の宣告者って万能除去って事でいいのかな

無念 Name としあき 18/07/13(金)17:28:00 No.571620825 
ウル初動
レヴィオニア750 クロック600 煌星竜500 雷神フォルゴオーケストリオン250
スー初動
深淵1100 トリック重葬800 ベクター超雷サマー700 ロンギルス400 フルドラ失楽300 ヒートライオ150

無念 Name としあき 18/07/13(金)17:34:14 No.571621781 
>スー初動
>深淵1100 トリック重葬800 ベクター超雷サマー700 ロンギルス400 フルドラ失楽300 ヒートライオ150
ウル貰えずハズレアにされ
キマイラって名前のサイバース融合は別に出す
コナミソルバ嫌いなんか

無念 Name としあき 18/07/13(金)23:50:24 No.571715218 
>今回はドラムゴン級のハズレが無いのが救いね
ただ深淵とかで出るとえぇってなりそう
性能は悪くないけどそんな豪華な見た目にされても困る感じ

無念 Name としあき 18/07/13(金)18:04:57 No.571626605 
深淵の宣告者いいよね
この調子で宣告者カテゴリになーれ
《深淵の宣告者》
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):1500LPを払い、種族と属性を1つずつ宣言して発動できる。宣言した種族・属性のモンスターが相手フィールドに存在する場合、相手はそのモンスター1体を墓地へ送らなければならない。このターン、相手はそのモンスター及び同名モンスターのモンスター効果を発動できない。

無念 Name としあき 18/07/13(金)22:53:56 No.571698069 
深淵はチェーン不能か速攻魔法だったらなあ…
もはやこんなことすら大した贅沢でなくなりつつある時代

無念 Name としあき 18/07/13(金)23:01:19 No.571700425 
>深淵はチェーン不能か速攻魔法だったらなあ…
厄介なモンスター越えるだけなら壊獣がいるしなぁ
差別化するならss封じも越えられる辺りか