fcdht

無念 Name としあき 18/07/14(土)15:32:26 No.571836825 
かっこよさ全振りいいよね…いや性能も普通に高いけど
1531549946433

無念 Name としあき 18/07/14(土)15:36:41 No.571837632 
イケイケ面々イケメン面
1531550201978

無念 Name としあき 18/07/14(土)15:40:10 No.571838273 
こいつもカオスな召喚方法持ちだな
1531550410525

無念 Name としあき 18/07/14(土)16:44:40 No.571850702 
墓地肥やしについてそろそろ真面目に考える時期なのかしら
でも針虫気持ち悪いしな…

無念 Name としあき 18/07/14(土)16:48:25 No.571851437 
>墓地肥やし
何でもいいから墓地肥やしたいなら手札誘発と雪花の光ガン積みだぞ
相手の動き止めきってからこのカード繰り出すの結構楽しい
1531554505598

無念 Name としあき 18/07/14(土)16:49:26 No.571851607 
レヴィオニア今は500円位で買えるけど今後どうなるかな

無念 Name としあき 18/07/14(土)16:50:10 No.571851729 
安いうちに押さえとけば後でどうなるかなんて考えなくていい
3枚買ってもたかが1500円だ

無念 Name としあき 18/07/14(土)16:50:50 No.571851856 
結構いろんなデッキで採用できそうだから2、3セットは欲しい

無念 Name としあき 18/07/14(土)16:51:18 No.571851934 
あのサモソだって元を辿れば500円ちょいだぞ

無念 Name としあき 18/07/14(土)16:51:38 No.571851999 
へたしたらウルトラレアですら1000円越えとかあるからね
スカルデットは400円のうちにアルティメットレア買ったけどウルレアも買えば良かったかもなぁ…

無念 Name としあき 18/07/14(土)16:51:54 No.571852051 
>安いうちに押さえとけば後でどうなるかなんて考えなくていい
>3枚買ってもたかが1500円だ
だから6枚買っといたわ
フルドラちゃんも100円しないから多めに買っといた
あいつもなんかのきっかけで高騰しそうだし

無念 Name としあき 18/07/14(土)16:52:41 No.571852211 
ジュラックアウロとかも昔は10円くらいで投げられてたし
逆に堕天使スペルビアは高額カードの一枚だった

無念 Name としあき 18/07/14(土)16:54:50 No.571852625 
>逆に堕天使スペルビアは高額カードの一枚だった
今や新カード以外ノーマルで再録されただけあってお安いね
ルシフェルとイシュタムと追放も安くなったから高レベル高攻撃力をメインからズラズラ並べたい人におススメだよ

無念 Name としあき 18/07/14(土)17:21:03 No.571857701 
レヴィオニアほしい・・・
今から買いに行くの辛い・・・

無念 Name としあき 18/07/14(土)17:22:08 No.571857910 
URレヴィオニアならまだワンコインでイケるさ