etr4hrd

無念 Name としあき 18/07/20(金)08:26:02 No.573134579 
遊戯王スレ
暑すぎるので涼しげな子でも
1532042762362

無念 Name としあき 18/07/20(金)08:28:26 No.573134776 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1532042906599

無念 Name としあき 18/07/20(金)08:36:30 No.573135411 
んほへはひへはいおほいごいあほあごいあが雪女ちゃん!1!1!1!11!
最近よく似たかわいい子が出てきたけどやっぱり雪女ちゃんが一番だよね
イエティとシュタインは魔妖の雪女ちゃんに強制子作りしようとして返り討ちにあってデジタルバグに転生してほしいな
今日も元気に雪女抜き開始イィィィィィィィ!!
1532043390078

無念 Name としあき 18/07/20(金)08:36:58 No.573135445 
スカ要素がなくて良かった

無念 Name としあき 18/07/20(金)08:38:57 No.573135637 
魔女生きていたのか・・・
いやまあゴーストだから怪しいもんだけど

無念 Name としあき 18/07/20(金)08:40:16 No.573135743 
いいよねアンデット
1532043616023
《ヴァンパイア・フロイライン》
効果モンスター
星5/闇属性/アンデット族/攻 600/守2000
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):モンスターの攻撃宣言時に発動できる。 このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。
(2):自分のアンデット族モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に1度、100の倍数のLPを払って発動できる(最大3000まで)。その自分のモンスターの攻撃力・守備力はそのダメージ計算時のみ払った数値分アップする。
(3):このカードが戦闘でモンスターを破壊したバトルフェイズ終了時に発動できる。そのモンスターを墓地から可能な限り自分フィールドに特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/07/20(金)08:42:20 No.573135899 
魔妖には魔女ちゃんみたいなサイコレズはいるのかな?

無念 Name としあき 18/07/20(金)08:43:10 No.573135957 
列強諸国と戦っているレイちゃんは休暇の為
魔妖の森に訪れていた
《閃刀姫-レイ》
効果モンスター
星4/闇属性/戦士族/攻1500/守1500
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードをリリースして発動できる。EXデッキから「閃刀姫」モンスター1体をEXモンスターゾーンに特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):このカードが墓地に存在する状態で、自分フィールドの表側表示の「閃刀姫」リンクモンスターが相手の効果でフィールドから離れた場合、または戦闘で破壊された場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/07/20(金)08:48:47 No.573136468 
>列強諸国と戦っているレイちゃんは休暇の為
>ペンギンナイトメアの家に訪れていた

無念 Name としあき 18/07/20(金)08:52:27 No.573136823 
>列強諸国と戦っているレイちゃんは休暇の為
>としあきの家に訪れていた

無念 Name としあき 18/07/20(金)09:22:43 No.573139357 
>列強諸国と戦っているレイちゃんは休暇の為
>蟲惑魔の密林に訪れていた

無念 Name としあき 18/07/20(金)08:53:30 No.573136918 
>列強諸国と戦っているレイちゃんは休暇の為
>スクラップコングの森に訪れていた
《スクラップ・コング》
効果モンスター
星4/地属性/獣族/攻2000/守1000
このカードが召喚に成功した時、このカードを破壊する。
このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、「スクラップ・コング」以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

無念 Name としあき 18/07/20(金)09:24:31 No.573139508 
スクラップコングTシャツが私服のレイちゃん

無念 Name としあき 18/07/20(金)09:25:56 No.573139634 
>スクラップコングTシャツが私服のレイちゃん
レイちゃんが自害大好きなのってそういう…

無念 Name としあき 18/07/20(金)08:48:04 No.573136399 
レイちゃんが○○に来た
これだけでフラグが立つ

無念 Name としあき 18/07/20(金)08:48:35 No.573136448 
こんなクソ暑い中でこんだけゾンビ祭されると腐ってるんじゃない発酵してるだけなんだ!と叫びたくなる