4えうえnamida

無念 Name としあき 18/07/30(月)18:39:16 No.575441173 
最近自分のデッキは初手にこいつ出されたら突破できない事に気付いた
除去魔法って必須じゃ無いもんね
1532943556434
《異星の最終戦士》
融合・効果モンスター
星7/地属性/戦士族/攻2350/守2300
「ダーク・ヒーロー ゾンバイア」+「魔力吸収球体」
このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する事はできない。

無念 Name としあき 18/07/30(月)18:40:58 No.575441493 
ブラホすら抜けてるんだから最終戦士刺さるデッキ多いだろうなぁ

無念 Name としあき 18/07/30(月)18:41:59 No.575441681 
デッキの天敵の話か…
1532943719139

無念 Name としあき 18/07/30(月)18:43:23 No.575441946 
>最近自分のデッキは初手にこいつ出されたら突破できない事に気付いた
>除去魔法って必須じゃ無いもんね
無限泡影で手札から無力化されてパパッと処理されて終わり
《無限泡影》
通常罠
自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードの発動は手札からもできる。
(1):相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。セットされていたこのカードを発動した場合、さらにこのターン、このカードと同じ縦列の他の魔法・罠カードの効果は無効化される。

無念 Name としあき 18/07/30(月)18:44:14 No.575442121 
初動の展開に賭けようとするあまりデュエリストは多くのものを棄ててきた

無念 Name としあき 18/07/30(月)18:47:38 No.575442814 
クリスティアは持ってるデッキ全部刺さる
ほぼ友人オンリーだから滅多に出て来ないけど
《大天使クリスティア》
効果モンスター
星8/光属性/天使族/攻2800/守2300
(1):自分の墓地の天使族モンスターが4体のみの場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):このカードの(1)の方法で特殊召喚に成功した場合、自分の墓地の天使族モンスター1体を対象として発動する。その天使族モンスターを手札に加える。
(3):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにモンスターを特殊召喚できない。
(4):フィールドの表側表示のこのカードが墓地へ送られる場合、墓地へは行かず持ち主のデッキの一番上に戻る。

無念 Name としあき 18/07/30(月)18:46:03 No.575442481 
ブラホとかサーチできんから安定性求めて展開力あげているだけじゃ

無念 Name としあき 18/07/30(月)18:46:39 No.575442599 
>最近自分のデッキは初手にこいつ出されたら突破できない事に気付いた
>除去魔法って必須じゃ無いもんね
手札に幽鬼うさぎあったら出た瞬間○されそう

無念 Name としあき 18/07/30(月)18:46:52 No.575442655 
>除去魔法って必須じゃ無いもんね
こういうのに対抗できるような除去積んでるのってうちは閃刀姫しかいないなぁ
トリスタもトラップ最小限で展開重視にしてるから破壊除去ないんだよね

無念 Name としあき 18/07/30(月)18:47:28 No.575442777 
>デッキの天敵の話か…
最近はパンクラトプスで処理出来るようになってありがたい

無念 Name としあき 18/07/30(月)18:47:37 No.575442806 
最終戦士の破壊ってチェーンブロックできんの?

無念 Name としあき 18/07/30(月)18:48:07 No.575442922 
>デッキの天敵の話か…
レイちゃんの場合コレと熱き決闘者達を併用されると血反吐ぶちまけて撃墜されます

無念 Name としあき 18/07/30(月)18:49:03 No.575443126 
>初動の展開に賭けようとするあまりデュエリストは多くのものを棄ててきた
1532944143884