wtsgrh

無念 Name としあき 18/07/30(月)21:20:18 No.575482054  
遊戯王スレ
1532953218258

無念 Name としあき 18/07/30(月)21:25:06 No.575483602 
1000円のカップ麺って高いよね

無念 Name としあき 18/07/30(月)21:26:26 No.575484004 
なぜ限定解除も儀式召喚扱いにしてくれなかったのか
ただでさえ簡易融合よりも枚数必要なのに

無念 Name としあき 18/07/30(月)21:27:18 No.575484290 
9期以降のテキストは基本的に「EXデッキから融合召喚する」表記だけどスレ画みたいに素材が必要ない場合は「融合召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する」になってるのよね

無念 Name としあき 18/07/30(月)21:31:49 No.575485657 
禁止よろしくマッドサイエンティスト博士

無念 Name としあき 18/07/30(月)21:32:35 No.575485872 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1532953955766

無念 Name としあき 18/07/30(月)21:32:37 No.575485889 
>素材が必要ない場合は「融合召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する」になってるのよね
ハリファイバーも似たような感じでS召喚扱いだね

無念 Name としあき 18/07/30(月)21:33:21 No.575486095 
真顔で言うのやめて遊星

無念 Name としあき 18/07/30(月)21:34:29 No.575486405 
そろそろ簡易融合のLV6~あたり来てほしい
効果モンスター以外でいいから

無念 Name としあき 18/07/30(月)21:37:21 No.575487197 
最近だと簡易前提の融合モンスター出たりして一昔前と比べてかなり変わったよな…

無念 Name としあき 18/07/30(月)21:37:53 No.575487362 
>そろそろ簡易融合のLV6~あたり来てほしい
>効果モンスター以外でいいから
フフフ…
1532954273219

無念 Name としあき 18/07/30(月)21:38:18 No.575487489 
植物族の簡易対応モンスターが居ない

無念 Name としあき 18/07/30(月)21:39:19 No.575487791 
当時CDIP買ったけど融合モンスターカードそんなに持ってなかったのもあって「どういう使い方すればいいんだこれ…?」とか思っててすみませんでした

無念 Name としあき 18/07/30(月)21:40:14 No.575488090 
LLリリカル・ルスキニア-インディペンデント・ナイチンゲールを場に出すぜ!
《LL-インディペンデント・ナイチンゲール》
融合・効果モンスター
星1/風属性/鳥獣族/攻1000/守   0
「LL-アセンブリー・ナイチンゲール」+「LL」モンスター
(1):元々のカード名に「LL」を含むXモンスターを素材としてこのカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。そのモンスターが持っていたX素材の数だけ、このカードのレベルを上げる。
(2):このカードの攻撃力はこのカードのレベル×500アップし、このカードは他のカードの効果を受けない。
(3):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。このカードのレベル×500ダメージを相手に与える。