1533123853599

無念 Name としあき 18/08/01(水)20:42:37 No.575877906 
デッキ破壊と言えば海馬ってイメージ凄いけど別に批難されてないし
むしろこいつつえーって言われてるし

無念 Name としあき 18/08/01(水)20:44:03 No.575878289 
手札破壊されると滅茶苦茶キレるのに自分はデッキ破壊カードてんこ盛りの社長

無念 Name としあき 18/08/01(水)20:45:16 No.575878650 
>手札破壊されると滅茶苦茶キレるのに自分はデッキ破壊カードてんこ盛りの社長
自分の嫌なことを他人にするの気持ちいだろ?

無念 Name としあき 18/08/01(水)20:45:22 No.575878677 
>手札破壊されると滅茶苦茶キレるのに
破壊じゃなくピーピングでもキレるし手札を晒す戦術全般嫌い

無念 Name としあき 18/08/01(水)20:46:00 No.575878845 
デッキ破壊は基本仕掛けた側が死ぬ

無念 Name としあき 18/08/01(水)20:46:10 No.575878882 
海馬はむしろデッキ破壊される側のイメージ

無念 Name としあき 18/08/01(水)20:46:34 No.575879019 
デッキ破壊ウイルスの始祖なのに困った社長だ

無念 Name としあき 18/08/01(水)20:46:45 No.575879073 
デッキ破壊で一番鬼畜だったのはイシズねぇさん
海馬の墓地操作までしてるし

無念 Name としあき 18/08/01(水)20:46:46 No.575879079 
今だとうららや泡影もあるしメタポ系のデッキ破壊は厳しそう
《無限泡影》
通常罠
自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードの発動は手札からもできる。
(1):相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。セットされていたこのカードを発動した場合、さらにこのターン、このカードと同じ縦列の他の魔法・罠カードの効果は無効化される。

無念 Name としあき 18/08/01(水)20:47:34 No.575879299 
社長が大嫌いなのはピーピングとハンデス

無念 Name としあき 18/08/01(水)20:47:56 No.575879400 
そろそろ環境に新しいデッキ破壊が現れてもいい頃だと思うの

無念 Name としあき 18/08/01(水)20:48:02 No.575879431 
エクストラデッキ破壊ウイルスまだかな

無念 Name としあき 18/08/01(水)20:48:07 No.575879456 
>デッキ破壊で一番鬼畜だったのはイシズねぇさん
>海馬の墓地操作までしてるし
現世と冥界の逆転デッキデスは逆転がエラッタされて両方の墓地が15じゃないといけなくなったね