876

無念 Name としあき 18/08/06(月)22:14:40 No.576994390
プランキッズはグルグル回して餅カエルやら超雷龍やらで制圧するデッキになるって聞いた
《餅カエル》
エクシーズ・効果モンスター(制限カード)
ランク2/水属性/水族/攻2200/守   0
水族レベル2モンスター×2
(1):自分・相手のスタンバイフェイズにこのカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「ガエル」モンスター1体を特殊召喚する。
(2):1ターンに1度、相手がモンスターの効果・魔法・罠カードを発動した時、自分の手札・フィールドの水族モンスター1体を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。その後、破壊したカードを自分フィールドにセットできる。
(3):このカードが墓地へ送られた場合、自分の墓地の水属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。

無念 Name としあき 18/08/06(月)22:16:45 No.576994958 del そうだねx6
>プランキッズはグルグル回して餅カエルやら超雷龍やらで制圧するデッキになるって聞いた
>餅カエル
またお前か…またお前なのか…!

無念 Name としあき 18/08/06(月)22:17:03 No.576995037
>プランキッズはグルグル回して餅カエルやら超雷龍やらで制圧するデッキになるって聞いた
そのグルグル回すのには専用融合が邪魔と言う何とも微妙な結果に

無念 Name としあき 18/08/06(月)22:23:52 No.576996937
正月に餅とコマが規制されるTCG
それが遊戯王

無念 Name としあき 18/08/06(月)22:26:36 No.576997720
>正月に餅とコマが規制されるTCG
>それが遊戯王
餅はともかくベイゴマはこのままだと再規制行きそうでなぁ
世界大会でも暴れまくってたし

無念 Name としあき 18/08/06(月)22:28:32 No.576998299
ベイゴマは正直諦めてる
短い間だったけどまた複数枚使えて楽しかったぜ

無念 Name としあき 18/08/06(月)22:29:46 No.576998631
バハシャ餅するのが難しくなっただけでもだいぶバランス取れたと思う

無念 Name としあき 18/08/06(月)22:30:12 No.576998760
ベイゴマックスの効果をそれぞれ一つの効果しか同じターンに使えないエラッタで無制限

無念 Name としあき 18/08/06(月)22:33:34 No.576999677
復帰してベイゴマ見た時はこれが9期の魔力!と思ったものだ

無念 Name としあき 18/08/06(月)22:35:47 No.577000277 
こっちへおいでよベイゴマ君
1533562547303