1533960523560

無念 Name としあき 18/08/11(土)12:08:58 No.577903114 
ゼアル期ってそれこそ征竜出るくらいまではわりとデフレの時期でもあったからな
下手すりゃ5期6期のがぶん回せたくらいの環境だった気がする

無念 Name としあき 18/08/11(土)12:11:04 No.577903451 
>ゼアル期ってそれこそ征竜出るくらいまではわりとデフレの時期でもあったからな
初期シンクロの反省からか初期エクシーズは性能控えめだったしな

無念 Name としあき 18/08/11(土)12:11:26 No.577903508 
どうにかしてアニメの優秀なカードを弱体化できないかを頑張ってた頃

無念 Name としあき 18/08/11(土)12:14:38 No.577904036 
ガガガガールはアニメより強いよ!

無念 Name としあき 18/08/11(土)12:20:17 No.577904990 
>アークナイト…オマエは今どこで戦っているんだ…
カステル
ヴェルズビュート
みんな青いカードを入れ替わって居なくなってしまった

無念 Name としあき 18/08/11(土)12:20:59 No.577905103 
>初期シンクロの反省からか初期エクシーズは性能控えめだったしな
ホープは素材がないと自壊
リヴァイスは素材がないと直接攻撃できない
エアロシャークは効果が除外×100バーンに変更
テラバイトはなぜかイラスト違いがある
確かに

無念 Name としあき 18/08/11(土)12:31:17 No.577906845 
エクシーズで初めてハジけたのってチェインだったかな
それともビックアイ?
1533958277922

無念 Name としあき 18/08/11(土)12:33:55 No.577907317 
ショックルーラーかな
《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》
エクシーズ・効果モンスター(禁止カード)
ランク4/光属性/天使族/攻2300/守1600
レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。次の相手ターン終了時まで、宣言した種類のカードをお互いに発動できない。

無念 Name としあき 18/08/11(土)12:37:00 No.577907830 
>エクシーズで初めてハジけたのってチェインだったかな
二つ目の効果は一度も使わないまま禁止になってしまった…

無念 Name としあき 18/08/11(土)12:38:08 No.577908017 
チェインはあくまでサポートとしての強さだからハジけたって言われるとな

無念 Name としあき 18/08/11(土)12:39:51 No.577908285 
ゼアル征龍前ってインゼク聖刻マーメイルゼンマイが既にいたからデフレ環境かって言われると疑問

無念 Name としあき 18/08/11(土)12:43:18 No.577908857 
>ゼアル征龍前ってインゼク聖刻マーメイルゼンマイが既にいたからデフレ環境かって言われると疑問
インゼクターは安く組める環境デッキという意味では(売り上げ的に)デフレかと

無念 Name としあき 18/08/11(土)12:50:03 No.577910058 
>チェインはあくまでサポートとしての強さだからハジけたって言われるとな
ワイはサポートだから出獄させてくれウキ
1533959403540