え5えdt20

無念 Name としあき 18/08/25(土)09:58:59 No.580938770 
プレイメーカーさん前のデッキはどうしたんだろう
というか遊作はデュエルもデッキも戦うための力という感じであんまり愛着が無さそうな印象(戦友としての信頼はあるとは思うけど)

無念 Name としあき 18/08/25(土)13:09:40 No.580972745 
世界大会でも先行エクストラリンクを見せたわけだし
エラッタか禁止でお願いします
このままだと本当にYCSJがジャンケン大会になってしまう
1535170180167

無念 Name としあき 18/08/25(土)13:15:15 No.580973868 
>世界大会でも先行エクストラリンクを見せたわけだし
>エラッタか禁止でお願いします
>このままだと本当にYCSJがジャンケン大会になってしまう
ハリファもサモソも無い世界大会ですらアレだからな…
最悪ソリティア2回見て本戦終了とか笑えない

無念 Name としあき 18/08/25(土)13:22:35 No.580975356 
流石にFWDは次の改定でエラッタかかるだろう
3ヶ月前も半年前も同じ事言ってた気がするが

無念 Name としあき 18/08/25(土)13:24:42 No.580975778 
>流石にFWDは次の改定でエラッタかかるだろう
>3ヶ月前も半年前も同じ事言ってた気がするが
そしてメガキャノンと射手を身代わりにして生き残るFWD

無念 Name としあき 18/08/25(土)13:25:34 No.580975960 
ファイアウォールの聖域かつ周りを死に追いやる感じはデュエマのベイビージャックってカード思い出す

無念 Name としあき 18/08/25(土)13:02:57 No.580971472 
YCSはじゃんけん大会だろうなぁ
2敗したら即終了かつシングル戦だと先行ぶん回しデッキかなり多そう

無念 Name としあき 18/08/25(土)13:04:33 No.580971798 
>YCSはじゃんけん大会だろうなぁ
>2敗したら即終了かつシングル戦だと先行ぶん回しデッキかなり多そう
具大的にはどのデッキが活躍しそうなんです?

無念 Name としあき 18/08/25(土)13:08:47 No.580972586 
規制ほぼスルーのサンドラとそのサンドラに有利なオルガは間違いなく多いはず
あとはパーツがほぼピン挿しで禁止喰らわなければダメージ0の剛鬼

無念 Name としあき 18/08/25(土)12:57:17 No.580970399 
10月のリミットレギュレーションでそういう先行ワンキルのパーツを規制してほしい