8ういいダウンロード

無念 Name としあき 18/09/06(木)23:50:01 No.583730315 
最近の制圧はまずこの子をどかす所から考えないといけないのがもどかしい
1536245401937

《夢幻崩界イヴリース》

効果モンスター

星2/闇属性/サイバース族/攻   0/守   0

このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。

(1):このカードが召喚に成功した時、自分の墓地のリンクモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力を0にし、効果を無効にして、このカードとリンク状態となるように自分フィールドに特殊召喚する。

(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードのコントローラーはリンクモンスターしか特殊召喚できない。

(3):このカードが自分フィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。


無念 Name としあき 18/09/06(木)23:55:53 No.583731625 
>最近の制圧はまずこの子をどかす所から考えないといけないのがもどかしい
俺のデッキは自爆特攻しか選択肢がない

無念 Name としあき 18/09/06(木)23:56:12 No.583731688 
>最近の制圧はまずこの子をどかす所から考えないといけないのがもどかしい
>1536245401937.jpg
イヴ!?死んだのではなかったのか!?
まさか自力で復活を!?

無念 Name としあき 18/09/07(金)00:06:40 No.583734032 
>最近の制圧はまずこの子をどかす所から考えないといけないのがもどかしい
相手のヴァレルソードで自爆特攻も封じられるから実質ss封じ状態なのよね
モンスター効果か魔法か通常召喚で何とかしないと詰む

無念 Name としあき 18/09/07(金)00:08:55 No.583734460 
イヴリース突破のためだけにマーメイド入れてる人もいると聞く
…やっぱトロイメアの妨害性能と汎用性高すぎるって!

無念 Name としあき 18/09/07(金)00:09:47 No.583734630 
トロイメアは生まれてはいけないテーマだった

無念 Name としあき 18/09/07(金)00:11:19 No.583734932 
>トロイメアは生まれてはいけないテーマだった
しかし定期的に生まれてくるテーマ

無念 Name としあき 18/09/07(金)00:11:52 No.583735036
1年目に出していいスペックじゃないよねトロイメア

無念 Name としあき 18/09/07(金)00:24:45 No.583737423 
>最近の制圧はまずこの子をどかす所から考えないといけないのがもどかしい
天空の虹彩で割るのが俺だ

無念 Name としあき 18/09/07(金)00:26:23 No.583737706 
ドラゴニックD・・・こんな時に君がいてくれたら

無念 Name としあき 18/09/07(金)00:28:05 No.583738012 
特殊召喚封じられるより墓地から除外を封じられる方が辛い

無念 Name としあき 18/09/07(金)00:32:14 No.583738710 
トロイメア個々は使いやすい汎用リンクだからまぁ良いと思うんだよ
問題はそれを1ターンで繋げちまう奴だよ
1536247934815

無念 Name としあき 18/09/07(金)00:39:54 No.583739942 
>トロイメア個々は使いやすい汎用リンクだからまぁ良いと思うんだよ
>問題はそれを1ターンで繋げちまう奴だよ 
徐々にクロックドラゴンにポジション取られていってるね…