kuhbm

無念 Name としあき 18/09/09(日)17:03:23 No.584320730  
遊戯王スレ
レベル9~12の縛りなしの汎用シンクロの層を厚くして欲しい
レベル6~8くらい厚くするべき
1536480203626

無念 Name としあき 18/09/09(日)17:05:09 No.584321101 
>ランク9~11の縛りなしの汎用エクシーズの層を厚くして欲しい

無念 Name としあき 18/09/09(日)17:05:53 No.584321256 
汎用言い出すのは警戒対象すぎる

無念 Name としあき 18/09/09(日)17:06:04 No.584321288
>ランク11~12の縛りなしの汎用エクシーズの層を厚くして欲しい

無念 Name としあき 18/09/09(日)17:06:28 No.584321362 
>>ランク11~12の縛りなしの汎用エクシーズの層を厚くして欲しい
どう出すんだってやつ多くね?

無念 Name としあき 18/09/09(日)17:08:15 No.584321714 
>どう出すんだってやつ多くね?
レベル9~12版のガガガマジシャンを出せばOK

無念 Name としあき 18/09/09(日)17:11:49 No.584322474 
つまり
①1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に 9から12までの任意のレベルを宣言して発動できる。 エンドフェイズ時まで、このカードのレベルは宣言したレベルになる。
と言う効果の下級モンスターを出せばOK

無念 Name としあき 18/09/09(日)17:14:51 No.584323081 
ランク11とランク12は列車みたいな出しやすい専用デッキが欲しい

無念 Name としあき 18/09/09(日)17:18:29 No.584323877 
もうちょっと頑張って我出せるようにしようよ
1536481109350

無念 Name としあき 18/09/09(日)17:19:10 No.584324014 
そもそも通常召喚できるレベル11以上のモンスターが少なすぎる

無念 Name としあき 18/09/09(日)17:58:04 No.584332569 
レベル11とレベル12で統一されたカテゴリが来たら化けるな

無念 Name としあき 18/09/09(日)18:15:43 No.584336260 
通常召喚も特殊召喚もできるレベル11とレベル12をもっと増やしてくれ

無念 Name としあき 18/09/09(日)19:55:43 No.584360996 
>ランク11とランク12は列車みたいな出しやすい専用デッキが欲しい
列車でレベル11とレベル12も出せるようにすれば万事解決