1538056555681

無念 Name としあき 18/09/27(木)22:53:19 No.588382547 
ウィンやエリアがきたらどうなってしまうんだ
1538056399642
《灼熱の火霊使いヒータ》
リンク・効果モンスター
リンク2/炎属性/魔法使い族/攻1850
【リンクマーカー:左下/右下】
炎属性モンスターを含むモンスター2体
このカード名はルール上「憑依装着」カードとしても扱う。このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手の墓地の炎属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをこのカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。
(2):リンク召喚したこのカードが戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。デッキから守備力1500以下の炎属性モンスター1体を手札に加える。

無念 Name としあき 18/09/27(木)22:53:23 No.588382559 
霊使いはリンクで復活するだろう
ガガガは…

無念 Name としあき 18/09/27(木)22:52:28 No.588382312 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1538056348466

無念 Name としあき 18/09/27(木)22:53:43 No.588382656 
発情したアカデミア生徒(♀)はいないんですか!?

無念 Name としあき 18/09/27(木)22:54:21 No.588382834 
>ウィンやエリアがきたらどうなってしまうんだ
アウスもええやん!

無念 Name としあき 18/09/27(木)22:54:52 No.588382990 
アウスは最初が一番良かった
エリアは最初が一番いまいち
ウィンはずっとかわいい

無念 Name としあき 18/09/27(木)22:55:20 No.588383103 
>ウィンやエリアがきたらどうなってしまうんだ
だが相手の墓地から奪ってくるなら光闇地の方が強いとみた

無念 Name としあき 18/09/27(木)22:56:40 No.588383464 
>ウィンやエリアがきたらどうなってしまうんだ
肩のウサギっぽいモンスターはどこかで見たような気がしなくも無いけど思い出せん

無念 Name としあき 18/09/27(木)22:57:29 No.588383700 
ウィンちゃん各イラストを見るに
無感情な小動物チックな女の子に思える

無念 Name としあき 18/09/27(木)22:57:43 No.588383753 
>アウスもええやん!
ヒータの方がネタにもならない分地味な印象あった

無念 Name としあき 18/09/27(木)22:59:46 No.588384346 
ヒータはえろくて可愛くてカッコイイ
最高じゃねえの

無念 Name としあき 18/09/27(木)22:58:41 No.588384031 
ヒータちゃ~ん仲良くしようよ~
1538056721331