1538704324868

無念 Name としあき 18/10/05(金)11:33:54 No.589950824 
としあきも学生時代は習ったと思うけど
江戸時代の肥料として価値が高かったのは鰯を干したものなんだそうな
1538706834613

無念 Name としあき 18/10/05(金)11:40:22 No.589951736 
レインボーフィッシュはATK1800の強力なモンスターの筈なのに
随分と簡単に扱われている
1538707222329

無念 Name としあき 18/10/05(金)12:30:50 No.589958736 
3000で2回攻撃してスピードローダーと合わせて6000バーンすればだいたい勝てそうな気がしてきた
1538710250034

無念 Name としあき 18/10/05(金)12:40:05 No.589960193 
>3000で2回攻撃してスピードローダーと合わせて6000バーンすればだいたい勝てそうな気がしてきた
コイツとかランページとかヴァレルソードとか
最近は気軽に高攻撃力複数回攻撃してくるから油断するとすぐ死ぬ

無念 Name としあき 18/10/05(金)14:45:35 No.589977167 
方界のバーンをトリガーにできるのかスピードローダー
融合軸方界崩して久しぶりにバーンで焼き切るデッキ作り直すか

無念 Name としあき 18/10/05(金)12:42:43 No.589960601 
ヴァレルソードは攻撃力アップ付いてるのがまずおかしい
そして攻撃終わった味方を寝かせて二回攻撃するのが最高におかしい
インフレの最先端だ

無念 Name としあき 18/10/05(金)11:49:20 No.589952912 
>レインボーフィッシュはATK1800の強力なモンスターの筈なのに
>随分と簡単に扱われている
釣って締めればどれも食材よ
1538707760055

無念 Name としあき 18/10/05(金)11:51:18 No.589953163 
コイン二枚
1538707878577

無念 Name としあき 18/10/05(金)11:58:41 No.589954190 
工芸品に金貨2枚も出してくれるなら妥当