lkj

無念 Name としあき 18/10/06(土)18:29:32 No.590248082 
遊戯王スレ
守備力2200越えのデメリット無し下級モンスターそろそろ出ても良いと思う
1538818172975

無念 Name としあき 18/10/06(土)18:32:32 No.590248802 
と言うかそろそろ通常モンスターで守備力2200以上の下級モンスター出してくれよ

無念 Name としあき 18/10/06(土)18:33:33 No.590249024 
>守備力2200越えのデメリット無し下級モンスターそろそろ出ても良いと思う
下級の壁モンスターは守備力2400くらいまでならデメリット無しで良いよな

無念 Name としあき 18/10/06(土)18:35:55 No.590249537 
出してもいいけど出す理由がないって感じ

無念 Name としあき 18/10/06(土)18:36:40 No.590249703 
リンク「守備なんて必要ねぇんだよ」

無念 Name としあき 18/10/06(土)18:36:59 No.590249765 
バニラなら下級で守備力5000くらいあっても問題ない気がする

無念 Name としあき 18/10/06(土)18:37:14 No.590249825 
>守備力2200越えのデメリット無し下級モンスターそろそろ出ても良いと思う
まだかな
1538818634107

無念 Name としあき 18/10/06(土)18:38:16 No.590250055 
>リンク「守備なんて必要ねぇんだよ」
VR終わったときに追加される種類のカードからは攻撃力も消えそう

無念 Name としあき 18/10/06(土)18:38:26 No.590250093 
当時は攻撃力800のダイレクトアタッカーすらコストが必要だったのか
今はエレキリンとかいるのに
1538818706695

《エレキリン》
効果モンスター
星4/光属性/雷族/攻1200/守 100
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手はこのターンのエンドフェイズ時まで魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事ができない。

無念 Name としあき 18/10/06(土)18:39:28 No.590250318 
いくら守備力高くても簡単に破壊されちまう
守備力って何なんだろう

無念 Name としあき 18/10/06(土)18:39:42 No.590250369 
流行らないかな
1538818782327

無念 Name としあき 18/10/06(土)18:40:04 No.590250452 
>いくら守備力高くても簡単に破壊されちまう
>守備力って何なんだろう