1539614587937

無念 Name としあき 18/10/15(月)23:25:18 No.592347783 
店舗毎に異なるイラストのトークンカード配布!とかなら泣きそうだったけど
ポイントカードなら手に入らなくてもまあいいかなって…

無念 Name としあき 18/10/15(月)23:30:06 No.592349041 
>店舗毎に異なるイラストのトークンカード配布!とかなら泣きそうだったけど
コレクター泣かせなんやな
1539613806394

無念 Name としあき 18/10/15(月)23:33:39 No.592349981 
>コレクター泣かせなんやな
遊作&クロックトークン欲しさに体験会参加したら閃刀姫トークンだったぞ俺
閃刀姫トークンはもう持ってるんだよ…なんでランダム配布なんだよ…

無念 Name としあき 18/10/15(月)23:36:12 No.592350601 
>閃刀姫トークンはもう持ってるんだよ…なんでランダム配布なんだよ…
余りだったとか?

無念 Name としあき 18/10/15(月)23:37:52 No.592351028 
汎用トークンは別に何でも構わないけど
特定トークンはそれを使うデッキには欲しいぞ俺
1539614272692

無念 Name としあき 18/10/15(月)23:38:31 No.592351187 
フォトークンそれだけで見るとなんかの惑星みたいだな

無念 Name としあき 18/10/15(月)23:41:39 No.592351981 
レアなトークンといえば韓国のこれ
売ってるとこ自体見たことないけど
1539614499151

無念 Name としあき 18/10/15(月)23:42:33 No.592352203 
ちょっとセンスがギャザのご当地土地みたいで面白い
1539614553633

無念 Name としあき 18/10/15(月)23:42:54 No.592352293 
そろそろ綿毛トークンや羊トークンの再録来ないかな
新規ならクロックトークンの使用頻度がやたら高いからカード化して欲しい
1539614574045

無念 Name としあき 18/10/15(月)23:43:07 No.592352352 
>レアなトークンといえば韓国のこれ
>売ってるとこ自体見たことないけど
向こうの人はよくわからんカードを出す

無念 Name としあき 18/10/15(月)23:43:31 No.592352464 
>No.592351981
>No.592352203
そもそもなんのカードで発生するトークンなんだ・・・

無念 Name としあき 18/10/15(月)23:45:52 No.592353071 
汎用トークンではコレが一番お気に入り
1539614752206

無念 Name としあき 18/10/15(月)23:47:34 No.592353463 
>>No.592351981
>>No.592352203
>そもそもなんのカードで発生するトークンなんだ・・・
その2つはまだモンスターに見えるからマシ
山だけ描かれたコレとか何に使うんだってなる
1539614854950

無念 Name としあき 18/10/15(月)23:48:27 No.592353686 
トークン祭りだぁ~!
1539614907088
《トークンコレクター》
効果モンスター
星4/地属性/悪魔族/攻   0/守2000
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが手札・墓地に存在し、トークンが特殊召喚された場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。
(2):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。フィールドのトークンを全て破壊し、このカードの攻撃力は破壊したトークンの数×400アップする。
(3):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにトークンを特殊召喚できない。