t6yy6326ed7b-s

無念 Name としあき 18/10/11(木)09:01:01 No.591308181
TGのシンクロって結構レベル帯偏ってるんだな
お陰で新規のレベル変動効果オマケレベルかと思ってたけど滅茶苦茶有能だったわ

無念 Name としあき 18/10/11(木)09:06:39 No.591308649
TGは結局コズブレに着地するの方が強いんだなとおもうとなんか悲しくなる

無念 Name としあき 18/10/11(木)09:12:12 No.591309078
ブレガンビートすればよろしい
EX開けれるし
《TG ブレード・ガンナー》
シンクロ・効果モンスター
星10/地属性/機械族/攻3300/守2200
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター1体以上
このカードを対象とする相手の魔法・罠カードが発動した時、手札を1枚墓地へ送る事で、その効果を無効にする。
また、相手ターンに1度、自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外する。次のスタンバイフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/10/11(木)09:20:01 No.591309705
TGは新規もう全部判明したんだっけ?

無念 Name としあき 18/10/11(木)10:07:16 No.591313660
>TGのシンクロって結構レベル帯偏ってるんだな
5ばっかり出てる

無念 Name としあき 18/10/11(木)10:09:08 No.591313818
>>TGのシンクロって結構レベル帯偏ってるんだな
>5ばっかり出てる
適当なレベル4+レベル1チューナーというお手軽セット
2+3はあんま見ない

無念 Name としあき 18/10/11(木)10:09:59 No.591313895
>適当なレベル4+レベル1チューナーというお手軽セット
>2+3はあんま見ない
ストライカーが活きねぇな

無念 Name としあき 18/10/11(木)10:12:32 No.591314133
TGだけだと出せなかったドラゴンフライとか何がしたかったんだろうあれ

無念 Name としあき 18/10/11(木)09:27:53 No.591310396
>TGは結局コズブレに着地するの方が強いんだなとおもうとなんか悲しくなる
ランチャーがシンクロも吊り上げられるから頑張ればクェーサーやハルバートも並べられるぞ