images

無念 Name としあき 18/10/21(日)19:42:30 No.593586706 
出世したといえば
1540118550984

無念 Name としあき 18/10/21(日)19:44:50 No.593587430 
ツカッテ・・・ツカッテ・・・
1540118690989

無念 Name としあき 18/10/21(日)19:46:35 No.593587934 
DT産のカードは大半が絶版なので今後化けるカードがあるかもね
とりあえず次のLVPで再録してくれないとみんなが困るカード貼る
1540118795393

無念 Name としあき 18/10/21(日)19:47:26 No.593588179 
>ツカッテ・・・ツカッテ・・・
右は再録したじゃないか
レアコレ2で

無念 Name としあき 18/10/21(日)19:49:26 No.593588783 
>ツカッテ・・・ツカッテ・・・
お前らは割とずっと一線級だと思うぞ

無念 Name としあき 18/10/21(日)19:50:31 No.593589075 
バードマンも高かったけど採録何回もされたからやすくなった
また神風ブラストバードしたい

無念 Name としあき 18/10/21(日)19:51:14 No.593589280 del そうだねx2
>DT産のカードは大半が絶版なので今後化けるカードがあるかもね
>とりあえず次のLVPで再録してくれないとみんなが困るカード貼る
クーゼがいるしそこまで困らなくね?ある方が良いけど

無念 Name としあき 18/10/21(日)19:54:03 No.593590047 
DT初期組で唯一依怙贔屓されてるよねドラグ
その割には大したことないが

無念 Name としあき 18/10/21(日)19:56:00 No.593590619 
>バードマンも高かったけど採録何回もされたからやすくなった
>また神風ブラストバードしたい
なんで緩和されないんだろうこいつ

無念 Name としあき 18/10/21(日)19:56:48 No.593590852 
バードマン緩和されんよなあ
とっくに解除されててもおかしくないんだが

無念 Name としあき 18/10/21(日)19:57:30 No.593591050 
>バードマン緩和されんよなあ
>とっくに解除されててもおかしくないんだが
つかうなぎが死んだ今何枚か許されそうなんだが

無念 Name としあき 18/10/21(日)19:57:35 No.593591073 
神風周りの緩和が全然されないんだよな