90

無念 Name としあき 18/11/04(日)18:47:11 No.596539340 
機械天使はあれやなあ
みんなが弁天さんに…じゃなくて弁天さんをリリースしたくて仕方ないカードが揃ってるな
弁天さん以外にもリリース要員となる機械天使が必要だな

無念 Name としあき 18/11/04(日)18:48:03 No.596539545 
>機械天使はあれやなあ
>みんなが弁天さんに…じゃなくて弁天さんをリリースしたくて仕方ないカードが揃ってるな
>弁天さん以外にもリリース要員となる機械天使が必要だな
弁天さんを回収するカードも欲しいところ

無念 Name としあき 18/11/04(日)18:49:18 No.596539843 
いざなはもうちょっと性能盛ってほしい

無念 Name としあき 18/11/04(日)18:57:51 No.596542052 
弁天さんは意外と排気口みたいのが多い
1541325471806
《応身の機械天使》
永続魔法
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分の「サイバー・エンジェル」儀式モンスターは戦闘では破壊されない。
(2):戦闘または相手の効果で自分がダメージを受けた時、自分の手札・フィールドの「サイバー・エンジェル」儀式モンスター1体をリリースして発動できる。手札から「サイバー・エンジェル」儀式モンスター1体を儀式召喚扱いとして特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/11/04(日)18:59:48 No.596542605 
韋駄天のイラストって魔法罠みたいだな
緊急テレポート的な何かに見える

無念 Name としあき 18/11/04(日)18:49:33 No.596539903 
弁天さんに俺の子種をリリースしてもいいのかい!?

無念 Name としあき 18/11/04(日)18:50:26 No.596540133 
>いざなはもうちょっと性能盛ってほしい
魔法罠なら墓地送りじゃなくて除外してほしかったな
後は最後の効果は荼吉尼みたいにアド回復にして欲しかった

無念 Name としあき 18/11/04(日)18:29:30 No.596535062 
剣闘メタの皮を被ったコンボ用カード
45
《G・B・ハンター》
効果モンスター
星4/地属性/戦士族/攻1200/守2000
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いのプレイヤーはフィールド上のカードをデッキに戻す事はできない。

無念 Name としあき 18/11/04(日)18:37:00 No.596536853 
ハンターさんはふとももが迷彩なのが好き
太さもいい

無念 Name としあき 18/11/04(日)18:40:23 No.596537665
金髪ロングヘアはもはや無個性の一種

無念 Name としあき 18/11/04(日)18:38:23 No.596537187 
お○ぱいがちょっと小さいな
弁天さんくらいは豊満であって欲しい

無念 Name としあき 18/11/04(日)18:39:13 No.596537388 
>お○ぱいがちょっと小さいな
>弁天さんくらいは豊満であって欲しい
スーツで抑えられてるんだよ
中はもう凄いぞ

無念 Name としあき 18/11/04(日)18:39:47 No.596537509
>スーツで抑えられてるんだよ
>中はもう凄いぞ
めっちゃ汗で蒸れてそう
…良い

無念 Name としあき 18/11/04(日)18:55:32 No.596541460 
弁天さんは身体は一番人間のそれに近いのに
お顔は一番ロボっぽいんだよな
巨○で脇剥き出しで股間まわりがえっちなピチピチ衣装でしかも和装とはなかなか変態さんだな