8

無念 Name としあき 18/11/06(火)15:41:53 No.596933163 
今シンクロって何が強いの?

無念 Name としあき 18/11/06(火)15:46:37 No.596933784 
>今シンクロって何が強いの?
サベージスレ画レスカクリスタル辺りかな?他にもいっぱいいるだろうけど

無念 Name としあき 18/11/06(火)15:47:38 No.596933923 
レベルスティーラー「そうそうシンクロなんて時代遅れなんだから!ということで俺が許されてもいいはず」

無念 Name としあき 18/11/06(火)15:53:25 No.596934643 
エクシーズなんか敵じゃないぜ
1541487205962

無念 Name としあき 18/11/06(火)15:53:28 No.596934649 
スティーラーはさっさと名称ターン1でエラッタしたらいいのに

無念 Name としあき 18/11/06(火)15:54:09 No.596934725 
>スティーラーはさっさと名称ターン1でエラッタしたらいいのに
ぶっちゃけそれでも危険な匂いしかしない

無念 Name としあき 18/11/06(火)15:54:42 No.596934801 
サイコ結構強いよね
1541487282438

無念 Name としあき 18/11/06(火)15:58:07 No.596935289 
>サイコ結構強いよね
素材の方が人気あるママチャリきたな

無念 Name としあき 18/11/06(火)15:54:44 No.596934809 
シンクロにしか使えないならどうかな

無念 Name としあき 18/11/06(火)15:55:03 No.596934855 
>スティーラーはさっさと名称ターン1でエラッタしたらいいのに
効果使って墓地行ったら代わりに除外も付くかねえ

無念 Name としあき 18/11/06(火)15:55:11 No.596934871 
>スティーラーはさっさと名称ターン1でエラッタしたらいいのに
レベルスティーラー「え?1ターンに1度下げたレベル分まで蘇生していいんですか!?」

無念 Name としあき 18/11/06(火)15:55:27 No.596934908 
>シンクロにしか使えないならどうかな
それでもターン制限も一緒につけないとだめだな