90

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:40:03 No.596221977  
遊戯王スレ
デッキトップに戻すカードは多いがデッキボトムに戻すカードは少ないよな
1541220003044

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:41:12 No.596222171 
なんたらの修道女とか

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:41:28 No.596222229 
墓地に送られたらデッキボトムに戻る装備魔法カードください

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:41:55 No.596222302 
>墓地に送られたらデッキボトムに戻る装備魔法カードください
月鏡くん使えば良いんじゃね?

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:43:41 No.596222637 
>月鏡くん使えば良いんじゃね?
種類が増えて欲しいんです

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:41:55 No.596222303 
>デッキボトムに戻すカードは少ないよな
いっぱいあるよ
1541220115180

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:42:02 No.596222326 
デッキボトムに戻すぜー
1541220122829

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:49:27 No.596223626 
>デッキボトムに戻すぜー
強制効果なら相手に送りつけて色々遊べたのに

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:50:29 No.596223804 
>デッキボトムに戻すぜー
せめて発動条件の無い起動効果にエラッタされれば/バスターに採用できるか?

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:50:37 No.596223832 
>デッキボトムに戻すぜー
デッキに戻った時に発動する系のテーマが出てくれば一気にトップレアに!
ならないんだろうな

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:51:03 No.596223917 
でも相手のデッキに紛れ込ませるのって面白いかもしれん
うまく行けばドロー封じだし

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:42:04 No.596222332 
セルフドローロックしてまで女王様のコストを確保する羽蛾

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:52:31 No.596224141 
>せめて発動条件の無い起動効果にエラッタされれば/バスターに採用できるか?
/バスターはリメイクで手札か墓地のバスター体デッキに戻して再セットとか内蔵で来ないかな

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:43:14 No.596222556 
コカローチナイトはデッキトップかデッキボトムかどっちに戻せるか選べるようにエラッタして欲しい
月鏡の盾のように融通が効けば普通に使える

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:45:09 No.596222909 
爆アド取る代わりにそのデュエルではもう使わせないための処置としてはボトムとデュエル1どちらにすべきか

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:46:20 No.596223119
>爆アド取る代わりにそのデュエルではもう使わせないための処置としてはボトムとデュエル1どちらにすべきか
ボトムも他にデッキいじった後でシャッフルすれば戻ってくる可能性があるんでデュエル1のほうが重いと思うよ

無念 Name としあき 18/11/03(土)13:53:27 No.596224292 
>デッキに戻った時に発動する系のテーマが出てくれば一気にトップレアに!
>ならないんだろうな
こいつだってこんなの何に使うんだよと馬鹿にされた時代もあったんだ
まだわからん