1

無念 Name としあき 18/11/11(日)21:16:38 No.598168863 
いきなりだけどデッキケースってどんなの使ってる?

無念 Name としあき 18/11/11(日)21:18:19 No.598169434 
>いきなりだけどデッキケースってどんなの使ってる?
ダイソーで2個100円のやつ

無念 Name としあき 18/11/11(日)21:20:07 No.598170074 
>ダイソーで2個100円のやつ
こんなのあるのか
今度探してみるわありがとう

無念 Name としあき 18/11/11(日)21:20:48 No.598170322 
>いきなりだけどデッキケースってどんなの使ってる?
ちょっとHなのをゲーム中相手に見えるように置いたりしてる

無念 Name としあき 18/11/11(日)21:29:23 No.598173465 
アルティメットガードは良いぞ
2重スリだとサイドとEXまで綺麗に入る
1541939363355

無念 Name としあき 18/11/11(日)22:21:02 No.598191280 
>いきなりだけどデッキケースってどんなの使ってる?
デッキ作りすぎたのもあるけど今までの400枚で3デッキしか入らないんでコレにしてみた
9デッキ入ったけどやっぱりカツカツ
1541942462301

無念 Name としあき 18/11/11(日)22:24:04 No.598192298 
>デッキ作りすぎたのもあるけど今までの400枚で3デッキしか入らないんでコレにしてみた
5Dsとゼアルの頃のデュエリストボックスじゃないか
あの金型まだ使われてたんだ…

無念 Name としあき 18/11/11(日)22:24:06 No.598192303 
>デッキ作りすぎたのもあるけど今までの400枚で3デッキしか入らないんでコレにしてみた
>9デッキ入ったけどやっぱりカツカツ
これだと駄目だろ
こういうケース持ってるけどちゃんとセパレートは自分で調整できる奴じゃないと

無念 Name としあき 18/11/11(日)22:30:55 No.598194565 
>これだと駄目だろ
>こういうケース持ってるけどちゃんとセパレートは自分で調整できる奴じゃないと
実際メインデッキ41とExデッキ15枚が三重スリーブしてると入らないので別の枠にずらしたりして対応してる
まあ入らんだろうことはある程度折り込み済みで買ったから良いと言えば良いんだけどね
あとセパレータ固定ってことはデッキひとつ抜き取っても倒れる心配がないっていうのも一応利点
1541943055850

無念 Name としあき 18/11/11(日)22:33:08 No.598195289 
>あとセパレータ固定ってことはデッキひとつ抜き取っても倒れる心配がないっていうのも一応利点
これ大事
セパレータのない多目的スペースにセパレータ無くてイライラするくらいに大事