1

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:07:41 No.598470676 
人間やめちゃう系主人公いいよね
1542064061829

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:08:36 No.598470751 
仲間が誰も追い付けなくなる系主人公でもある

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:11:43 No.598471028 
覇王になったのは自業自得とも言える
仲間の刻印があろうとなかろうといつも自分勝手だったし見限られるわな
二十代と呼ばれてるこのときの距離感が一番いい

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:13:30 No.598471188 
不老だろうな

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:15:20 No.598471356 
カードの精霊が見えてちょっと引きが強いだけの子がどうしてこんな事に

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:15:46 No.598471406 
ドラクエのダイとかもそうだけど長年連れ添った仲間が主人公の居ない所でエンジョイしてるのは何か悲しい

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:18:54 No.598471665 
遊戯や遊星たちは強さの描写がカッコよくもあったけど強いことが只カッコいいだけでなく怖さも感じさせるのは十代くらいだったな

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:19:45 No.598471738 
歴代主人公で不可逆的に人間辞めたのって十代だけか
変身したりしたのはいるけど

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:20:36 No.598471806 
遊馬と遊矢は出自的に半分人外な気もする

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:23:10 No.598472017 
映画とか見ると態度やリアクションは昔に戻っているけど
内心めっちゃ複雑なこと考えてるんだろうなって

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:25:02 No.598472159 
遊戯戦で取り戻したから

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:26:23 No.598472263 
あの世界の遊戯さんも謎が多い存在だったな最終章の口ぶりからして今までの戦いを影から見ていたそうだし

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:36:09 No.598473109 
覇王も今一謎の存在である

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:43:52 No.598473737 
最終回で猫と幽霊とスタンド連れて旅立つ主人公もそうそうおるまい

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:44:09 No.598473756 
>スレ画はふた○りと融合エンドが衝撃的過ぎて
いきなりブチ込まれた前世ネタで実況スレが混乱しまくってたのは今でも覚えている

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:49:02 No.598474162 
>いきなりブチ込まれた前世ネタで実況スレが混乱しまくってたのは今でも覚えている
リアタイでの衝撃を体験したかったな
GXだけは再放送で見ちゃったし

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:50:07 No.598474239 
恩返しは傑作だったな

無念 Name としあき 18/11/13(火)08:59:53 No.598475159 
4人の中で一番かませ臭いこくじんがあんないいキャラになるなんて思わなかった

無念 Name としあき 18/11/13(火)09:01:14 No.598475293 
融合するのはフィールドのモンスターじゃない!俺とお前だ
って所は衝撃だった色々と

無念 Name としあき 18/11/13(火)09:05:39 No.598475692 
驚くほど登場人物が闇墜ちする作品
洗脳とかもあるけどレギュラーでも複数回対立するしまず主人公が闇墜ちする

遊戯王 PTDN-JP007-SR 《ユベル-Das Abscheulich Ritter》 Super
コナミデジタルエンターテインメント