45

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:10:26 No.597876684 
ハーピィレディ6姉妹みたいなの欲しかったな

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:11:44 No.597877088 
>ハーピィレディ6姉妹みたいなの欲しかったな
ハーピィの父とハーピィの母も出るのか…

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:11:52 No.597877127 
>ハーピィレディ6姉妹みたいなの欲しかったな
今は種類多いから12姉妹までいけるんじゃない?

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:13:32 No.597877618 
>今は種類多いから12姉妹までいけるんじゃない?
姉妹では無いでしょ

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:13:58 No.597877762 
>姉妹では無いでしょ
竿姉妹かもしれないし…

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:14:44 No.597877983 
>今は種類多いから12姉妹までいけるんじゃない?
シスプリかな?

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:14:59 No.597878065 
レベル5以上を参照させるなら三姉妹かペット竜もリメイクして欲しかったぜ

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:15:07 No.597878109 
今のハーピィはヒスパすらデッキから抜けると聞く

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:15:11 No.597878132 
もうハーピィ多すぎて何が必要なのかワカランぞい
下半身に従って集めれば良いのかな

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:15:28 No.597878213 
>>今は種類多いから12姉妹までいけるんじゃない?
>姉妹では無いでしょ
ネオスの元になったヒーローの兄弟も一部除いて全員血縁関係ないし

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:18:51 No.597879263 
デッキ、エクストラデッキに合計24枚ハーピィ・レディ扱いのカード積めるとか凄い

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:20:16 No.597879690 
>もうハーピィ多すぎて何が必要なのかワカランぞい
ハーピストチャネラークィーンサイン羽吹雪3はほぼ確定であとはお好みでって感じ
三姉妹要素は正直事故にしかならないのでバッサリ切った方が安定する

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:23:42 No.597880706 
万華鏡便利だから使いたいがその場合どのハーピィ・レディを積むか悩む
1が一番使い勝手良いが暴走召喚対応してないんだよな

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:25:32 No.597881286 
>万華鏡便利だから使いたいがその場合どのハーピィ・レディを積むか悩む
1がシンプルに使いやすいから1を2枚で良いと思う
もしくはSBと枚数散らして1枚ずつ

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:26:28 No.597881599 
なんというかやっぱ軽くてもう少し強い三姉妹が別に欲しいよな

無念 Name としあき 18/11/10(土)20:27:01 No.597881770 
>なんというかやっぱ若くてもう少しエ口い三姉妹が別に欲しいよな