87

無念 Name としあき 18/11/24(土)11:57:24 No.600886027 
それこそティオは今回のパックで新規が来て自身のパックは絶版再録も無しだから上がり続けてるな

無念 Name としあき 18/11/24(土)11:58:20 No.600886214 
ティオは一応去年再録したんだけどね
トーナメントパックだからそんな出回ってないだろうけど

無念 Name としあき 18/11/24(土)12:03:44 No.600887290 
>ティオは一応去年再録したんだけどね
>トーナメントパックだからそんな出回ってないだろうけど
TPのノーマルもめちゃ上がってる…相場とは違うけど尼で1000円もして吹いた

無念 Name としあき 18/11/24(土)12:06:22 No.600887726 
なんで蠱惑魔はお○ぱいニーズに答えないのか
口リコンだけ狙ってたら滅ぶぞ

無念 Name としあき 18/11/24(土)12:08:52 No.600888176 
>なんで蠱惑魔はお○ぱいニーズに答えないのか
>口リコンだけ狙ってたら滅ぶぞ
何回もハマってくれるから…
1543028932054

無念 Name としあき 18/11/24(土)12:10:02 No.600888364 
ふた○りとかス○ト口とかそっちのニーズにも応えてほしい

無念 Name としあき 18/11/24(土)12:10:22 No.600888421 
弱そうな子供の姿の方が油断させやすいんじゃないのかね
やりようによっては迷った風に見せかけて男女問わず大人を誘ったり同年代の子供とかも誘えるだろうし

無念 Name としあき 18/11/24(土)12:11:57 No.600888692 
蠅しか寄ってこない悲しいボス

無念 Name としあき 18/11/24(土)12:12:37 No.600888823 
地域によっては老け専やデブ専用に特化した蟲惑魔もいるんだよきっと
ホモも

無念 Name としあき 18/11/24(土)12:12:50 No.600888861 
>なんで蠱惑魔はお○ぱいニーズに答えないのか
>口リコンだけ狙ってたら滅ぶぞ
口リ巨乳は軋轢しか生まないから…

無念 Name としあき 18/11/24(土)12:18:09 No.600889821 
>あの毎回落とし穴にはまってる連中も欲情してる感じはないよね
奴らはこういう方が好みらしい
1543029489723

無念 Name としあき 18/11/24(土)12:20:54 No.600890300 
俺はお○ぱい派だけどセラちゃん出たから蟲惑魔組むよ…それはそれとしてティオがねぇ!

遊戯王 LVP2-JP061 セラの蟲惑魔 (日本語版 スーパーレア) リンク・ヴレインズ・パック2
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)