36てwt06c191d1-s

無念 Name としあき 18/12/04(火)22:53:42 No.603180934
思ってたよりデッキが有機的というか人間的で驚いた
1543931622417

無念 Name としあき 18/12/04(火)22:56:36 No.603181771
ライトニングのデッキは自分=皇帝で戦うモンスターは手足となる奴隷=人ってことだろうな

無念 Name としあき 18/12/04(火)22:56:52 No.603181864
ライトニングがとても人間的だし
反乱した理由が親に捨てられたからって展開きそうな気もする
そしたらまた博士死ね死んでるってなるだけなんだけど

無念 Name としあき 18/12/04(火)22:58:09 No.603182266
道順くんと真逆なデッキだな

無念 Name としあき 18/12/04(火)22:58:11 No.603182281 
>思ってたよりデッキが有機的というか人間的で驚いた
人間の必要性分かってるからな
奴隷として

無念 Name としあき 18/12/04(火)23:01:05 No.603183090
>やってることはひどいけど性格的にもキャラデザ的にも全く人気の見込めない魅力のない悪役
ボーマンやウインディはともかくライトニングはデッキ的に人気出そう

無念 Name としあき 18/12/04(火)23:06:17 No.603184559
ライトニングがイグニス組で一番人間の文明に通じてそうなテーマってなんか皮肉だな

無念 Name としあき 18/12/04(火)23:11:30 No.603186002 del そうだねx2
>ライトニングがイグニス組で一番人間の文明に通じてそうなテーマってなんか皮肉だな
剣闘士を使っているから人間を支配することしか考えてないよあいつ

無念 Name としあき 18/12/04(火)23:15:17 No.603187029
>ライトニングがイグニス組で一番人間の文明に通じてそうなテーマってなんか皮肉だな
一番人間について研究したうえで人間と敵対した唯一のイグニスだからってのもありそう
他の連中全員感情論で敵対するか決めてるから一番AIっぽいんだよなライトニング

無念 Name としあき 18/12/04(火)23:32:42 No.603192096
ライトニングすこ