876

無念 Name としあき 18/12/10(月)21:20:23 No.604423773
冤罪なんだから釈放してくれよ
1544444423410

無念 Name としあき 18/12/10(月)21:21:22 No.604424056 
>冤罪なんだから釈放してくれよ
君はファイアウォール消えたらすぐにでも出てくると思ってたのに…
※2019年1月リミットレギュレーション
禁止
グローアップ・バルブ
ダンディライオン
トロイメア・ゴブリン
No.95 ギャラクシーアイズ・ダークマター・ドラゴン
ファイアウォール・ドラゴン
BF-隠れ蓑のスチーム
M.Xセイバーインヴォーカー
神剣-フェニックスブレード



制限
オルターガイスト・マルチフェイカー
水晶機巧-ハリファイバー
クロノグラフ・マジシャン
閃刀姫-カガリ
マスマティシャン



準制限
Emダメージ・ジャグラー
源竜星-ボウテンコウ
トリックスター・キャンディナ
妖精伝姫-シラユキ
ルドラの魔導書
停戦協定
パーソナル・スプーフィング



無制限
彼岸の旅人ダンテ
ブリューナクの影霊衣
真竜皇の復活
破壊輪

無念 Name としあき 18/12/10(月)21:22:19 No.604424340 
FWDいなくてもターン制限無し射出とか悪さしかしないし
《ファイアウォール・ドラゴン》
リンク・効果モンスター(制限カード、2019年1月1日から禁止カード)
リンク4/光属性/サイバース族/攻2500
【リンクマーカー:上/左/右/下】
モンスター2体以上
(1):このカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、このカードと相互リンクしているモンスターの数まで、自分または相手の、フィールド・墓地のモンスターを対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):このカードのリンク先のモンスターが、戦闘で破壊された場合、または墓地へ送られた場合に発動できる。手札からモンスター1体を特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/12/10(月)21:23:01 No.604424542
>FWDいなくてもターン制限無し射出とか悪さしかしないし
ていうかあの規制までキャノソルが一切規制経験ないことに驚いてるわ…

無念 Name としあき 18/12/10(月)21:24:50 No.604425075 
上級のメガキャノンはまだしも下級の奴らは帰ってくるの難しそう

無念 Name としあき 18/12/10(月)21:25:28 No.604425283 
多分だけどトゥーンキャノソルは帰ってこれないと思うの

無念 Name としあき 18/12/10(月)21:26:23 No.604425538 
射出系は永遠にあのままだろうな
またループコンボ生まれたら緩和しても意味ないし