12345C71ofw_VUAA_o2v

無念 Name としあき 18/12/26(水)23:35:45 No.607753005 
星杯っつーかイヴちゃんをリース含めて過労死させるデッキってなんだろう
トロイメア?
《夢幻崩界イヴリース》
効果モンスター
星2/闇属性/サイバース族/攻   0/守   0
このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した時、自分の墓地のリンクモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力を0にし、効果を無効にして、このカードとリンク状態となるように自分フィールドに特殊召喚する。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードのコントローラーはリンクモンスターしか特殊召喚できない。
(3):このカードが自分フィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/12/27(木)00:02:54 No.607760422 
イヴ高そうだな…どれくらいになるんだろ

無念 Name としあき 18/12/27(木)01:05:51 No.607773115 
そういやイヴちゃん生き返ったみたいだけど
あの氏体保存状態が良くなかったらアンデット
になってたかも

無念 Name としあき 18/12/27(木)01:07:56 No.607773437 
でもニーサン数年間ずっと培養液にイヴ漬けてたんだよね

無念 Name としあき 18/12/27(木)01:15:36 No.607774592 
>でもニーサン数年間ずっと培養液にイヴ漬けてたんだよね
星遺物関連のストーリーってそんなに時間経ってたんだ
てっきり数ヶ月ぐらいのスパンかと思ってた

無念 Name としあき 18/12/27(木)01:18:32 No.607775011 
>星遺物関連のストーリーってそんなに時間経ってたんだ
>てっきり数ヶ月ぐらいのスパンかと思ってた
イヴリース死んでからは天穹のパラディオンでかなり成長してるし結構経ってると思う
守護竜の崩界見る限り星遺物もかなり場所離れてるっぽいし普通に旅するだけでも時間かかりそう

無念 Name としあき 18/12/27(木)01:27:44 No.607776415 
>イヴリース死んでからは天穹のパラディオンでかなり成長してるし結構経ってると思う
>守護竜の崩界見る限り星遺物もかなり場所離れてるっぽいし普通に旅するだけでも時間かかりそう
そっかなるほど
じゃあ数年ぶりに妹と再会出来るというわけか兄さんは
兄さん生死不明なのが悲しいが

無念 Name としあき 18/12/27(木)01:31:38 No.607777009 
>守護竜の崩界
亀裂がオルフェゴールや明星の機械騎士にもみられるアスタリスク状模様なのが意味深

無念 Name としあき 18/12/27(木)00:08:25 No.607761714 
イヴの20thレアひきてー
おいくらするんだろうか

無念 Name としあき 18/12/27(木)00:31:49 No.607766607 
イドとイヴの20th両方とも欲しい
1545838309610
《夢幻転星イドリース》 
効果モンスター
星9/闇属性/天使族/攻2100/守2100
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):フィールドのリンクモンスターのリンクマーカーの合計が8以上の場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):相手フィールドのリンクモンスターの数が自分フィールドのリンクモンスターより多い状態で、このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。フィールドのリンクモンスターを全て墓地へ送る。
(3):自分フィールドのレベル9モンスターは効果では破壊されない。

無念 Name としあき 18/12/27(木)00:41:17 No.607768599 
どっちも高くなりそう

無念 Name としあき 18/12/27(木)00:45:46 No.607769561 
イヴは20thじゃなくても安くて1000円前後くらい?

遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY DUELIST BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2018-12-22