3456遊戯王5D's

無念 Name としあき 19/01/02(水)19:34:46 No.609165819 
コレパを年二回にするだけでも救えるカードは多いと思う

無念 Name としあき 19/01/02(水)19:36:30 No.609166222 
>コレパを年二回にするだけでも救えるカードは多いと思う
年2にすると逆にすぐに枯渇する
もう5D'sまでは割と消化しちゃってるぞ

無念 Name としあき 19/01/02(水)19:37:53 No.609166480 
>>コレパを年二回にするだけでも救えるカードは多いと思う
>年2にすると逆にすぐに枯渇する
>もう5D'sまでは割と消化しちゃってるぞ
5D'sは看板のシンクロが残り一枚しかないんだよな

無念 Name としあき 19/01/02(水)19:38:27 No.609166621 
>5D'sは看板のシンクロが残り一枚しかないんだよな
狂い咲け!爆裂音!カードの荒野が・・・なんだっけ?

無念 Name としあき 19/01/02(水)19:39:22 No.609166819 
時械神がいなくなって割とまじで何もいなくなった
そんな今だからこそ急降下ボムを

無念 Name としあき 19/01/02(水)19:40:48 No.609167131 
元々5D'sって魔法が極端に少ないからモンスターと罠の消化率当時からすごかったからね

無念 Name としあき 19/01/02(水)19:41:58 No.609167398 
5Ds枠…
1546425718244

無念 Name としあき 19/01/02(水)19:43:24 No.609167728 
もうこれ出したらなにも出すもんないくらいな5D's
1546425804071

無念 Name としあき 19/01/02(水)19:44:22 No.609167953 
>もうこれ出したらなにも出すもんないくらいな5D's
占い魔女
1546425862595

無念 Name としあき 19/01/02(水)19:44:31 No.609167987 
引き分けになりやすいカードはOCG化避けられるよね
効果変更無しでOCG化したクリムゾン・ノヴァはすげぇよ
1546425871350

無念 Name としあき 19/01/02(水)19:46:34 No.609168470 
>もうこれ出したらなにも出すもんないくらいな5D's
シンクロであること除けばただのゲストキャラだしなあ
キヤノンもアサルトも好きだけど
DTのチューナー化ないかな…ダークエイプとスパイダーとデスサブマリン欲しい

無念 Name としあき 19/01/02(水)19:48:43 No.609168947 
>もうこれ出したらなにも出すもんないくらいな5D's 
ついでにそれ使ったヤツの他の使用カードも出そう
1546426123192

無念 Name としあき 19/01/02(水)19:50:15 No.609169314 
>>もうこれ出したらなにも出すもんないくらいな5D's 
>ついでにそれ使ったヤツの他の使用カードも出そう
一体出すと残りも全部出してくれるの嬉しいよな
ディマクとかみたいに

無念 Name としあき 19/01/02(水)19:57:19 No.609170919 
>もうこれ出したらなにも出すもんないくらいな5D's 
もしかして漫画版含めてファイブディーズで唯一ocg化されてないシンクロモンスター?
そう考えると特別感あるな