12123

無念 Name としあき 18/12/29(土)20:18:20 No.608290904 
ラーとオシリスは個性あるからまあ輝くシーンあるよ
オベは… いつ使おう

無念 Name としあき 18/12/29(土)20:18:30 No.608290949 
>まぁ今は1ターンで不死鳥出すのも難しくないし
>出しても瞬○されるんですけお!
球や墓地にいる不死鳥除外されるからわらし3積みしたのが俺だ

無念 Name としあき 18/12/29(土)20:51:44 No.608299364 
金玉は今は本来の用途で使おうとしてもリンク素材にされちゃうからな…

無念 Name としあき 18/12/29(土)20:54:15 No.608300001 
ラーの翼神竜・球体?
良い弾丸だな借りるぞ
1546084455359

無念 Name としあき 18/12/29(土)20:55:45 No.608300451 
ラーはリンクスの稼ぎデッキという最高の天職を見つけたのでOK

無念 Name としあき 18/12/29(土)21:11:30 No.608304806 
じゃあここから原作はどんな効果が創造しようぜ
1546085490847
《地縛神 Wiraqocha Rasca》
効果モンスター
星10/闇属性/鳥獣族/攻 100/守 100
「地縛神」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
また、このカードが召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールド上のカードを3枚まで選択して持ち主のデッキに戻し、戻したカードの数だけ相手の手札をランダムに捨て、このカードの攻撃力を捨てたカードの数×1000ポイントアップする。

無念 Name としあき 18/12/29(土)21:20:45 No.608307301 
確かにラーは蘇生できないけどおかげで原作の三形態を再現できたのは怪我の功名だし自分は好きだよ
>じゃあここから原作はどんな効果が創造しようぜ
ボスが使う攻撃力低いカードってのはだいたい脅威だからヤバイ数値のバーンとかだろう

無念 Name としあき 18/12/29(土)21:38:32 No.608312147 
まぁウィラコチャラスカはアニメ効果再現しろって方が無理があったから仕方ないが
だからといってOCG効果があぁなった経緯を知りたくはある

無念 Name としあき 18/12/29(土)21:24:15 No.608308213 
ソルチャのためにラーが犠牲になったって考えもあるな
三幻神全部蘇生できたらお手軽ホルアクまで行けちゃう