767ArmedDragonLV5-JP-Anime-GX-NC

無念 Name としあき 19/01/06(日)20:07:09 No.610116506 
魅惑の女王って今ならあれの100倍くらいは強くできるよな…
《魅惑の女王 LV7》
効果モンスター
星7/闇属性/魔法使い族/攻1500/守1500
「魅惑の女王 LV5」の効果で特殊召喚した場合、1ターンに1度だけ自分のメインフェイズ時に相手フィールド上のモンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる(この効果で装備できる装備カードは1枚まで)。このカードが戦闘によって破壊される場合、代わりに装備したモンスターを破壊する。

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:09:54 No.610134077 
>魅惑の女王って今ならあれの100倍くらいは強くできるよな…
当時でも2倍位強くは出来たよ

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:14:01 No.610135347 
そのうちレベルモンスターもテコ入れ入るかね?

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:17:04 No.610136293 
>そのうちレベルモンスターもテコ入れ入るかね?
パラディンちゃんきたじゃないか

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:22:03 No.610137802 
レベルアップ
1546777323007

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:23:02 No.610138064 
レベルモンスターじゃない夫婦が混じってる

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:36:37 No.610142252 
>レベルアップ
初めてじっくり見たらルインさんの後ろに見覚えのある終焉の心霊っぽいのがいるんだね

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:37:26 No.610142495 
ルインとデミスは表裏一体

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:23:07 No.610138087 
魅惑の嬢王のレリは結構高いんだよな
ブックオフのストレージで見つけたことあるけど

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:28:27 No.610139736 
バストアップ?

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:32:04 No.610140849 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1546777924802

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:31:58 No.610140818 
レベルアップは最初の2体がバカみたいに強かったせいでその後の連中が割りを食ったと思ってる

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:32:54 No.610141099 
そういやホルスの黒炎竜も守護龍経由なら簡単にLv8だせるのか

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:42:07 No.610143896 
レベルじゃなくてもいいんだよ
1546778527110

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:55:33 No.610147772 
全力を以って世界を破壊する「1キル」と
制圧を目的とした穏やかな破壊を行う「手札誘発」
表裏一体の存在である二人はそれぞれが目的を果たした瞬間入れ替わるようにして現れ永遠に環境の破壊を繰りかえす

無念 Name としあき 19/01/06(日)21:57:10 No.610148231 
迷惑過ぎる夫婦