78790b12163

無念 Name としあき 19/01/06(日)23:34:14 No.610178103 
DANEの残りってもう当日までわかんない?

無念 Name としあき 19/01/07(月)00:10:02 No.610187425 
いつもなら水曜か木曜くらいに狂ったように星遺物カテゴリ出すけど今回はほぼ出てるしなぁ

無念 Name としあき 19/01/07(月)00:20:40 No.610189782 
一応22から26がまだ空いてるのか

無念 Name としあき 19/01/07(月)00:51:35 No.610196244 
>一応22から26がまだ空いてるのか
その辺は非テーマだしあまり興味ないな
しいて挙げるなら例年通り出てくるであろう手札誘発娘くらいか
それより俺は11と38と47と49が早く知りたい

無念 Name としあき 19/01/07(月)00:57:50 No.610197380 
〇〇龍は何が来るのかな
ティアマトンからどいつもこいつも優秀だからそろそろドラゴン全般をサポートする感じのが欲しい
《鉄騎龍ティアマトン》
特殊召喚・効果モンスター
星4/闇属性/ドラゴン族/攻2000/守   0
このカードは通常召喚できず、このカードの(1)の効果でのみ特殊召喚できる。
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):3枚以上のカードが同じ縦列に存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードと同じ縦列の他のカードを全て破壊する。
(3):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードと同じ縦列の使用していないゾーンは使用できない。

無念 Name としあき 19/01/07(月)01:28:50 No.610201863 
憑依装着デッキにカグヤ入れたいけど去年シラユキ買ったら即レアコレ入りしたのが思い出されてレジェの内容判明まで買えない

無念 Name としあき 19/01/07(月)07:24:49 No.610216184 
>ティアマトンからどいつもこいつも優秀だからそろそろドラゴン全般をサポートする感じのが欲しい
ドラゴン族強化は危ないからもういいですわ

無念 Name としあき 19/01/07(月)07:28:01 No.610216315 
今のドラゴンって火薬庫みたいになってるけど聖刻出るまではレダメしか無い種族とか言われてたんだよな
ホルスとかライダーとかスタダとか単体で強いドラゴンはいっぱい居たけど種族としての強みでは無かったし

無念 Name としあき 19/01/07(月)02:25:32 No.610207080 
DANE箱買いして今度こそ自力で20thレア当てるぞ…
自力じゃないやつなら1枚あるけど

無念 Name としあき 19/01/07(月)00:00:43 No.610185256 
今年レアコレある?

無念 Name としあき 19/01/07(月)06:32:48 No.610214350 
レジェコレがレアコレみたいな方向性のパックかも実はまだ分かってないんだよな
新規もあるしどっちかっていうとアニバパックの方向性かもしれない
レアコレ→高額カード詰め合わせ
アニバ→環境で目立ってたカード+新規カード

無念 Name としあき 19/01/07(月)07:19:41 No.610215975 
>環境で目立ってたカード
レアコレも高額だけじゃなくてこの枠あったし環境で使われるようなカードの高レアリティ化ならみんな喜ぶからまだいい
アニバの悪かった点は環境テーマから代表して1枚ずつ収録とかやってたところだ

無念 Name としあき 19/01/07(月)07:22:40 No.610216101 
>アニバの悪かった点は環境テーマから代表して1枚ずつ収録とかやってたところだ
そういう環境変遷の歴史みたいな感じの収録の仕方する可能性もありそうだなと思う

遊戯王OCG デュエルモンスターズ DARK NEOSTORM BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2019-01-12