777

無念 Name としあき 19/01/09(水)17:59:53 No.610651850 
リボルバー様アバター変えてから明らかにテンションも普通になってますよね?

無念 Name としあき 19/01/09(水)18:00:08 No.610651904 
最初期の4人にしか存在しない上に今後使えるのは遊作のみというレアなバンク
1547024408674

無念 Name としあき 19/01/09(水)18:00:43 No.610651988 
>リボルバー様アバター変えてから明らかにテンションも普通になってますよね?
身バレするまではっちゃけてて身バレしたら大人しくなるとかまるでとしあきじゃないか…

無念 Name としあき 19/01/09(水)18:01:36 No.610652121 
今のリボルバーはハノイのポーズとかしそうにない

無念 Name としあき 19/01/09(水)18:02:08 No.610652196 
>今のリボルバーは対閃光防御とかしそうにない
1547024528664

無念 Name としあき 19/01/09(水)18:22:50 No.610655665 
ミラフォが勝敗を握る

無念 Name としあき 19/01/09(水)18:03:07 No.610652359 
>>今のリボルバーは対閃光防御とかしそうにない
現実世界ならまだしもアバターでいちいち閃光防いだ理由が未だにわからない

無念 Name としあき 19/01/09(水)18:06:07 No.610652835 
>現実世界ならまだしもアバターでいちいち閃光防いだ理由が未だにわからない
眩しいじゃん
あとリボルバーは思春期真っ只中だから遊びたくなったんだよ
あの遊星ですらこうだし
1547024767808

無念 Name としあき 19/01/09(水)18:08:56 No.610653346 
ヴァレルロードの攻撃がすごいってことなんだろうけどあの回だけしか出てこないからなぁ対閃光防御

無念 Name としあき 19/01/09(水)18:17:10 No.610654682 
>ヴァレルロードの攻撃がすごいってことなんだろうけどあの回だけしか出てこないからなぁ対閃光防御
あれハノイの塔での遊作VSリボルバーではやってなかったっけ

遊戯王OCG デュエルモンスターズ DARK NEOSTORM BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2019-01-12