45

無念 Name としあき 19/01/12(土)06:45:54 No.611170959  
遊戯王スレ
集いし力
1547243154385
《テスタメント・パラディオン》
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):以下の効果から1つを選択して発動できる。
●このターン、自分の「パラディオン」モンスターの効果の発動に対して相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
●自分の「パラディオン」リンクモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊したダメージ計算後に発動できる。その自分のモンスターのリンクマーカーの数だけ自分はデッキからドローする。

無念 Name としあき 19/01/12(土)07:51:55 No.611174461 
レグレクスの有力なサーチ先増えて嬉しい

無念 Name としあき 19/01/12(土)08:23:28 No.611176483 
初めて20thシク当たった
運命力が高まっている
1547249008891
《星杯の神子イヴ》
シンクロ・チューナー・効果モンスター
星5/水属性/魔法使い族/攻1800/守2100
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードをS召喚する場合、自分フィールドの「星杯」通常モンスター1体をチューナーとして扱う事ができる。
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがS召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「星遺物」カード1枚を手札に加える。
(2):S召喚したこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「星杯の神子イヴ」以外の「星杯」モンスター1体を選んで特殊召喚する。

無念 Name としあき 19/01/12(土)08:26:15 No.611176727 
パラディオンでスレ画使うならもっと早く相手をワンショットキルするカード入れるかな?

無念 Name としあき 19/01/12(土)08:31:36 No.611177149 
>運命力が高まっている
むしろ使い果たしたのでは

無念 Name としあき 19/01/12(土)08:34:25 No.611177333 
良き力だ

無念 Name としあき 19/01/12(土)08:40:15 No.611177811 
スレ画はwikiだとアストラムと相性いいとあるけど基本的にパラディオンはアークロード狙うからアストラムはあんま使わないんだよなぁ

無念 Name としあき 19/01/12(土)08:42:36 No.611177984 
イヴが復活してからニンギルスの兄貴もアウラムもしこしこしっぱなしイム!
仲直りのしるしに男二人でビンに貯精し始めるしそろそろいい加減にするイム!!
1547250156368

無念 Name としあき 19/01/12(土)08:44:54 No.611178163 
テスタメントはサーチできるから一枚入れておけば仕事するかもしれない

無念 Name としあき 19/01/12(土)08:45:37 No.611178215 
守護竜はいつから語尾がイムになったんだろう

無念 Name としあき 19/01/12(土)08:53:19 No.611178896 
イヴちゃんに俺の20thシク処女を貰ってほしい

無念 Name としあき 19/01/12(土)10:52:23 No.611192859 
初めて引いた20thシクはクロスガイだった!
赤のイラストとの兼ね合いで光り方凄まじくいいしD組んでるから嬉しい…
《X・HERO クロスガイ》
リンク・効果モンスター
リンク2/闇属性/戦士族/攻1600
【リンクマーカー:左下/右下】
戦士族モンスター2体
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、このカードの効果を発動するターン、自分は「HERO」モンスターしか特殊召喚できない。
(1):このカードがリンク召喚に成功した場合、自分の墓地の「D-HERO」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
(2):自分フィールドの「D-HERO」モンスター1体をリリースして発動できる。リリースしたモンスターとカード名が異なる「HERO」モンスター1体をデッキから手札に加える。

無念 Name としあき 19/01/12(土)08:55:25 No.611179071 
>パラディオンでスレ画使うならもっと早く相手をワンショットキルするカード入れるかな?
妨害受けて総崩れになること多いからこっち使う
相手の手札誘発ほぼ機能しなくなるし

無念 Name としあき 19/01/12(土)08:59:16 No.611179393 
みんな眩しいイム
1547251156684

無念 Name としあき 19/01/12(土)09:23:39 No.611181882 
スレ画はアークロードで3ドロー美味しいから入れるものだと思っていたが違うのか

無念 Name としあき 19/01/12(土)09:28:35 No.611182501 
アストラムの20thを引いたイム
主人公補正が無いとかバカにしてすまなかったイム

無念 Name としあき 19/01/12(土)10:16:23 No.611188094 
2箱開けたイム
アンブロエールの20シクとか地味に反応困るのが出たイム

無念 Name としあき 19/01/12(土)10:31:16 No.611189968 
>守護竜はいつから語尾がイムになったんだろう
もうこの時点でイムだった気がする
ネタにされ出したのは切腹の時の顔から