75

無念 Name としあき 19/01/29(火)10:37:34 No.614940016 
>同期にはエーリアン六武剣闘獣
ライロもだが全員一度アニメに出して欲しいな

無念 Name としあき 19/01/29(火)11:20:35 No.614945095 
>5期出身の古参テーマだからコンマイも思い入れが強そう
>同期にはエーリアン六武剣闘獣
どれも環境に名を遺したテーマばかりだな

無念 Name としあき 19/01/29(火)11:26:27 No.614945787 
エーリアンって環境に名を残したの?

無念 Name としあき 19/01/29(火)11:37:01 No.614947014 
>エーリアンって環境に名を残したの?
一度も遭遇したことないなぁ

無念 Name としあき 19/01/29(火)11:59:14 No.614949794 
闇の護封剣連打するのは楽しかったよエーリアン

無念 Name としあき 19/01/29(火)12:30:20 No.614954686 
昔はエーリアン使ってたけど今は何を入れて何をすればいいか全然分からん

無念 Name としあき 19/01/29(火)12:33:17 No.614955261 
おそらく出るであろうデュアルストラクに期待してる
1548732797566
《エーリアン・ヒュプノ》
デュアルモンスター
星4/水属性/爬虫類族/攻1600/守 700
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●相手フィールド上のAカウンターが乗ったモンスター1体を選択してコントロールを得る。自分のエンドフェイズ毎に、コントロールを得たモンスターのAカウンターを1つ取り除く。コントロールを得たモンスターのAカウンターが全て取り除かれた場合、そのモンスターを破壊する。

無念 Name としあき 19/01/29(火)12:34:34 No.614955496 
ヒュプノがフィールドを離れるとコントロールが戻るなんてこの文章から読み取れないよね

無念 Name としあき 19/01/29(火)12:35:02 No.614955571 
>昔はエーリアン使ってたけど今は何を入れて何をすればいいか全然分からん
ゴルガーとチキンレースと永続魔法罠各種でメタビートする感じじゃないかな
《宇宙砦ゴルガー》
シンクロ・効果モンスター
星5/光属性/爬虫類族/攻2600/守1800
「エーリアンモナイト」+チューナー以外の「エーリアン」モンスター1体以上
(1):1ターンに1度、フィールドの表側表示の魔法・罠カードを任意の数だけ対象として発動できる。
その表側表示のカードを持ち主の手札に戻す。その後、手札に戻った数だけフィールドの表側表示モンスターにAカウンターを置く。
(2):1ターンに1度、フィールドのAカウンターを2つ取り除き、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを破壊する。 

無念 Name としあき 19/01/29(火)13:06:49 No.614960808 
>ヒュプノがフィールドを離れるとコントロールが戻るなんてこの文章から読み取れないよね
知らなかったそんな…

無念 Name としあき 19/01/29(火)13:07:35 No.614960914 
>昔はエーリアン使ってたけど今は何を入れて何をすればいいか全然分からん
俺は幻影とチキンレースしてる

無念 Name としあき 19/01/29(火)13:10:34 No.614961334 
>昔はエーリアン使ってたけど今は何を入れて何をすればいいか全然分からん
マーズで妨害するとか

無念 Name としあき 19/01/29(火)13:15:40 No.614962058 
チキンレースやメタか
使うカード絞れてきたしまた組んでみるわ

無念 Name としあき 19/01/29(火)13:22:23 No.614962935 
ゴルガーがいるチキンレースは強欲な壺になるから強い

無念 Name としあき 19/01/29(火)13:23:58 No.614963128 
さらにゴルガーを2体3体と用意すればその分ドロー

無念 Name としあき 19/01/29(火)13:26:34 No.614963476 
エーリアンあるある
蘇生等でゴルガーを相手に使われて負けがち

遊戯王 CRMS-JP044-SR 《宇宙砦ゴルガー》 Super
コナミデジタルエンターテインメント