5

無念 Name としあき 19/02/09(土)19:17:38 No.617375015 
遊戯王スレ
デカァァァァァいッ説明不要!!
1549707458376
《No.77 ザ・セブン・シンズ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク12/闇属性/悪魔族/攻4000/守3000
レベル12モンスター×2
このカードは自分フィールドのランク10・11の闇属性Xモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。この方法で特殊召喚したターン、このカードの(1)の効果は発動できない。
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。相手フィールドの特殊召喚されたモンスターを全て除外し、除外したモンスターの中から1体を選んでこのカードの下に重ねてX素材とする。
(2):フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除く事ができる。

無念 Name としあき 19/02/09(土)19:28:30 No.617377708 
スレ画は昆虫族の方が良かったな
悪魔族である意味もわかるけどね

無念 Name としあき 19/02/09(土)19:29:10 No.617377863 
昆虫とかマイナーすぎてちょっと

無念 Name としあき 19/02/09(土)19:30:05 No.617378087 
>昆虫とかマイナーすぎてちょっと 
あなたも仲間になりたいの?
1549708205748

無念 Name としあき 19/02/09(土)19:29:16 No.617377886 
>スレ画は昆虫族の方が良かったな
>悪魔族である意味もわかるけどね
邪推だが虫にランク12って大役与えたく無かったんじゃ…

無念 Name としあき 19/02/09(土)19:42:47 No.617381297 
>邪推だが虫にランク12って大役与えたく無かったんじゃ…
B・FもモーターワームもOCG化しないし昆虫族Noもことごとく微妙だし扱いがひどい

無念 Name としあき 19/02/09(土)19:44:26 No.617381760 
>スレ画は昆虫族の方が良かったな
>悪魔族である意味もわかるけどね
なんで〇〇族じゃないの?は遊戯王ではよくあることだし
昆虫の悪魔化はこいつらで慣れた
1549709066059
《インヴェルズ・ギラファ》
効果モンスター
星7/闇属性/悪魔族/攻2600/守   0
このカードは「インヴェルズ」と名のついたモンスター1体をリリースして表側攻撃表示でアドバンス召喚できる。
「インヴェルズ」と名のついたモンスターをリリースしてこのカードのアドバンス召喚に成功した時、相手フィールド上のカード1枚を選択して発動できる。選択した相手のカードを墓地へ送り、自分は1000ライフポイント回復する。