12

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:24:00 No.620874925 
遊戯王スレ
1551014640284

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:25:47 No.620875469 
せめてチューナーならこれと比較されなかったのに
1551014747222

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:29:12 No.620876590 
クリボーも定期的に増えるな

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:30:42 No.620877060 
20周年展かなんかのクリボーぬいぐるみ買ってる女性結構いたなぁ
キーホルダーとか何かでないかな

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:51:02 No.620883683 
マッハシンクロンはこのまま来られても困るが果たして
1551016262225
《マッハ・シンクロン》
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、そのシンクロ召喚の素材とした他のモンスター1体を自分の墓地から選択して発動できる。
選択したモンスターを手札に加える。

無念 Name としあき 19/02/24(日)23:12:58 No.620889949 
リンクスオリジナルはocgに来ないのでは?

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:52:56 No.620884256 
マッハロンは当時としてもこれはいまいち

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:58:54 No.620885979 
リンクスですら使われてないからねマッハロン・・・
まあシンクロがそもそもほとんど使われてないってのもあるが

無念 Name としあき 19/02/24(日)23:03:24 No.620887315 
自身を特殊召喚する手段がない
1枚手札に戻すだけで特殊召喚するわけじゃない
ステータスが0
ぶっちゃけ救世竜と大して変わらんな

無念 Name としあき 19/02/24(日)23:05:03 No.620887769 
マドルチェと組み合わせれば多少は役に立つかもしれない

無念 Name としあき 19/02/24(日)23:07:09 No.620888345 
救世竜はもしかしたら全モンスター中最下位かもしれない
光ドラゴンというだけでドベ回避なるか

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:45:51 No.620882019 
ギアチェンジャー欲しかったなあ
世に出たのはレッドノヴァだけだったか…
《ギア・チェンジャー》(アニメ)
効果モンスター
星4/地属性/機械族/攻1500/守 700
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚したこのカードのレベルは、相手フィールド上に存在するモンスター1体のレベルの数だけ上がる。

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:30:56 No.620877150 
遊星のカードはバーンメタが多いイメージ
1551015056116

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:34:17 No.620878266 
5D's自体バーンメタ多くない?

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:35:25 No.620878613 
ライフ4000な都合アニメはバーン使うやつが多いから自ずとバーンメタも増える

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:36:58 No.620879155 
これでもアニメより強化されているという…
1551015418697

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:38:50 No.620879771 
5D'sのバーンと言えばこいつ
>引継ぎがあるチーム戦において最初に出された事もあり、チーム・5D'sとのデュエルでは自己再生効果は合計7回も発動された。
>3人のデュエリストを相手にしたとは言え、これほどの回数自己再生を行ったモンスター、しかも大型モンスターは非常に珍しい。
>ちなみにバーンだけでチーム5D'sの合計初期ライフ12000のほぼ半分に相当する5600ものライフを削っている。
1551015530115
《極神皇トール》
シンクロ・効果モンスター
星10/地属性/獣戦士族/攻3500/守2800 
「極星獣」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの効果をエンドフェイズ時まで無効化できる。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する「極星獣」と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚に成功した時、相手ライフに800ポイントダメージを与える。

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:43:11 No.620881214 
こいつがOCGに来たらどんな弱体化されるだろうか気になる
1551015791581

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:43:56 No.620881444 
>1551015791581.jpg
黒庭で蘇生できるじゃん

無念 Name としあき 19/02/24(日)22:47:27 No.620882510 
>こいつがOCGに来たらどんな弱体化されるだろうか気になる
1ターンに1度しか使えない!効果ダメージ成功したら進化版サーチ