12

無念 Name としあき 19/03/06(水)10:35:38 No.622880395 
遊戯王スレ
1551836138913

無念 Name としあき 19/03/06(水)10:37:06 No.622880552 
ほんとラー以外は良調整だな

無念 Name としあき 19/03/06(水)10:37:51 No.622880633 
オシリスの召雷弾を「相手ターンにも攻撃してくる」
って表現したカズキングのセンス好き

無念 Name としあき 19/03/06(水)10:40:44 No.622880921 
冥界クリフォートでもりもりドローできると攻撃力が凄いことに

無念 Name としあき 19/03/06(水)10:41:03 No.622880952 
神は強し
1551836463436

無念 Name としあき 19/03/06(水)10:46:41 No.622881532 
相手頼みの神はちょっと

無念 Name としあき 19/03/06(水)10:49:21 No.622881825 
相手の盤面が整ってれば整ってるほど攻撃しにくいんですけど…
隙だらけだと攻撃力ないんですけど…

無念 Name としあき 19/03/06(水)10:53:34 No.622882303 
三幻神三邪神三幻魔の中で選ぶならアバターかな
封殺力はオシリスとどっこいくらいだが今は魔法罠の方が怖いから

無念 Name としあき 19/03/06(水)10:56:33 No.622882642 
どうして三極神を入れないんですかどうして・・・

無念 Name としあき 19/03/06(水)11:00:45 No.622883137 
ゼアルでも神属性見たかったな

無念 Name としあき 19/03/06(水)11:04:33 No.622883608 
>どうして三極神を入れないんですかどうして・・・
あいつら正直使いにくいし…

無念 Name としあき 19/03/06(水)11:06:34 No.622883840 
神属性なんか出してもOCGで修正される

無念 Name としあき 19/03/06(水)11:06:45 No.622883869 
三極神はEXに入ってるんで
あんまり三幻神から続く系譜みたいな感じがない

無念 Name としあき 19/03/06(水)11:08:17 No.622884073 
個人的に極神はトールとロキがステ中途半端で効果も神感あんまり無いのが気になる

無念 Name としあき 19/03/06(水)11:10:22 No.622884305 
でもトールギスが一番極神では使いやすいと思う
というよりほか二体があれなだけだけど

無念 Name としあき 19/03/06(水)11:13:00 No.622884637 
>個人的に極神はトールとロキがステ中途半端で効果も神感あんまり無いのが気になる
神というからには特別感のある効果が欲しいよね
召神弾とかアバターの常時攻撃変動みたいな他に例がないようなやつ

無念 Name としあき 19/03/06(水)11:13:22 No.622884691 
>神 々 の黄 昏
一応使えるようになったのにリンク召喚で完全に駄目になった

無念 Name としあき 19/03/06(水)11:24:19 No.622886001 
>>一応使えるようになったのにリンク召喚で完全に駄目になった
>どういうこと?
解決したわ
これ送りつけた極神を破壊できないとその後の効果も纏めて不発になるのね
適当にリンク素材にされるだけで不発になると…

無念 Name としあき 19/03/06(水)11:26:41 No.622886272 
トールは極星獣の使いやすさもあって一番使いやすい印象
今は他の2極神含めてどうなのか知らないけど

無念 Name としあき 19/03/06(水)12:01:06 No.622890431 
極神は自身の効果扱いで蘇生するカードと起動効果を相手ターン中にも使えるようになるカード来れば
フリーで戦える程度には底上げされると思う特にトール

無念 Name としあき 19/03/06(水)12:01:47 No.622890510 
ラーはよく言われるけど怪我の功名で球体と不死鳥が出て結果1番単デッキとしては完成度上がったと思うがなぁ

無念 Name としあき 19/03/06(水)12:03:21 No.622890706 
>ラーはよく言われるけど怪我の功名で球体と不死鳥が出て結果1番単デッキとしては完成度上がったと思うがなぁ
不死鳥まで行く手間があるからな
聖刻とビートルでやるパターンもあるけど