7773b69ec06

無念 Name としあき 19/03/06(水)00:53:25 No.622841573 
主人公とライバルのエースモンスターの融合
近年はさっぱりやらなくなったね
GXのレインボーネオスが最後なのかもしかして
1551801205422

無念 Name としあき 19/03/06(水)00:56:39 No.622842226 
レッドデーモンズドラゴンとジャンクウォリアーでドラゴエクィテス!
...ダメか

無念 Name としあき 19/03/06(水)00:58:34 No.622842603 
ネタなら
1551801514039

無念 Name としあき 19/03/06(水)01:42:18 No.622849266 
>>ネタなら
>見てみたい
だいたいホープドラグーンみたいになる予感

無念 Name としあき 19/03/06(水)01:01:03 No.622843065 
>ネタなら 
コズミックブレイザーが出たんだ・・・カード化できる余地は十分ある

無念 Name としあき 19/03/06(水)01:02:55 No.622843418 
しかしわざわざ融合入れるのもアレだし場の両者を墓地に送るだと厳しいしどの程度の条件がいいんだろうな

無念 Name としあき 19/03/06(水)01:03:53 No.622843599 
別に融合に限らなくてもいいと思うぞ
名称やデザインや効果に面影あるなら効果モンスターだろうがエクシーズだろうが

無念 Name としあき 19/03/06(水)01:04:32 No.622843732 
>名称やデザインや効果に面影あるなら効果モンスターだろうがエクシーズだろうが
でもネオス・ワイズマンは絶対に許さないよ

無念 Name としあき 19/03/06(水)01:05:31 No.622843906 
>>名称やデザインや効果に面影あるなら効果モンスターだろうがエクシーズだろうが
>でもネオス・ワイズマンは絶対に許さないよ
あのMG二枚は名前の後に技名つけるなりしてリメイクしてほしいな

無念 Name としあき 19/03/06(水)01:11:08 No.622844906 
ネオスワイズマンは名前にE・HERO入れてリメイクすればいい

無念 Name としあき 19/03/06(水)01:18:05 No.622845979 
>>でもネオス・ワイズマンは絶対に許さないよ
>あのMG二枚は名前の後に技名つけるなりしてリメイクしてほしいな
ネオスとユベルの融合モンスターでフィールドを離れたときに召喚条件を無視してワイズマン呼ぶ効果になりそう

無念 Name としあき 19/03/06(水)01:06:12 No.622844022 
全部乗せはこういう方法がある
1551801972505

無念 Name としあき 19/03/06(水)01:24:48 No.622846984 
>主人公とライバルのエースモンスターの融合
>近年はさっぱりやらなくなったね
ブラックマジシャン「ちょっと待てよ」

無念 Name としあき 19/03/06(水)01:28:18 No.622847461 
原作じゃ一回しか出てなかったよなカオスソルジャー

無念 Name としあき 19/03/06(水)01:29:51 No.622847652 
遊作「エースモンスターが一体だけとは限らないぞ」