1552307739106

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:35:39 No.624117939  
遊戯王バトルシティ編
街が戦場となったり神のカードが出てきたりと脂が乗ってた

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:37:50 No.624118607 
ゴッド・ファイブ!

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:38:26 No.624118799 
>ビッグ・ファイブ!診察のお時間だ!

無念 Name としあき 19/03/11(月)23:34:07 No.624151887 
普通のデュエルも楽しいんだがタッグが良かったな
闇遊戯&海馬VS光と闇の仮面はコミックで追っかけてる時は本当にテンション上がった

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:39:15 No.624119046 
>ゴッド・ファイブ!
闇遊戯がデュエル中に両ひざついて勝てないと絶望したほど

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:39:35 No.624119155 
無限ループ

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:39:40 No.624119175 
5枚も使うコンボならエクゾディア使ったほうが早いのでは…?

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:45:30 No.624120863 
>神のカードよりエクゾディアの方が格上じゃね?って思ってた当時
神のランクで特殊勝利を無効にしてくるかもしれない

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:39:52 No.624119233 
オシリスは真ん中に置いた方がしっくりくる

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:40:25 No.624119399 
>5枚も使うコンボならエクゾディア使ったほうが早いのでは…?
あいつは制限カードなので・・・って思ったらレアハンター三積みしてた!

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:48:54 No.624121883 
>5枚も使うコンボならエクゾディア使ったほうが早いのでは…?
エグゾディアは1枚1枚だと腐るが
その点パーツパーツで十分機能するスレ画は優秀だと思う
でもロックするより普通にオシリス強化して速攻で良い気もする

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:40:51 No.624119542 
デッキ切れで勝つ展開は結構好きだった

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:42:41 No.624120077 
結構も何もオシリス戦は原作1のベストデュエルまである

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:42:54 No.624120140 
>デッキ切れで勝つ展開は結構好きだった
毎回無茶苦茶なカード出すけどなんだかんだで展開は面白いのよな

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:43:41 No.624120349 
オシリスとか手札3枚もあれば神の耐性と召雷弾でそうそう殴り負けないんだから速攻系コンボのが良いと思う

無念 Name としあき 19/03/11(月)21:57:09 No.624124561 
リバイバルスライム強すぎじゃね?って思った当時

無念 Name としあき 19/03/11(月)22:09:37 No.624128395 
ディフェンドスライムと無限の手札はコンボカードとセットでないとポンコツだけど
原作版リバイバルスライムが鬼性能だからな