4r3r32

無念 Name としあき 19/03/13(水)09:33:44 No.624432773  
遊戯王スレ
サンダーボルト1枚だけみつかったよ!
1552437224324

無念 Name としあき 19/03/13(水)09:36:26 No.624433004 
スレ画は発想は悪くないと思う
でもカウンターは2つくらいでいいよね

無念 Name としあき 19/03/13(水)09:37:16 No.624433080 
昨日の夜から価格が平均1980円
今日の朝にブックオフ行けばまだ間に合いそう

無念 Name としあき 19/03/13(水)09:38:41 No.624433212
>昨日の夜から価格が平均1980円
>今日の朝にブックオフ行けばまだ間に合いそう
解禁前にスターター収録されるのに…
さすがに今買うのは阿呆なのでは

無念 Name としあき 19/03/13(水)09:38:55 No.624433235 
>でもカウンターは2つくらいでいいよね
当時でも二回攻撃は余裕過ぎる
3~4回目あたりが鬼門だった

無念 Name としあき 19/03/13(水)09:41:24 No.624433454 
当時のカードは相手の全てのモンスターを破壊するだからデッキや手札のカードも破壊できるんだよ!
というジョークがあったなぁ

無念 Name としあき 19/03/13(水)09:43:18 No.624433624 
>というジョークがあったなぁ
「相手フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する」に新しくなってるやつが昨日物置箱の中から見つかったわ

無念 Name としあき 19/03/13(水)09:42:19 No.624433547 
当時にしても普通のデッキで4回も攻撃宣言した上で相手モンスター全破壊したいタイミングあるかと言うとな
特攻しまくるリクル多用デッキなら面白いんだが

無念 Name としあき 19/03/13(水)09:42:45 No.624433573 
スレ画は聖域前提の雲魔物に入れたらまあまあ仕事する

無念 Name としあき 19/03/13(水)09:44:32 No.624433730 
>当時にしても普通のデッキで4回も攻撃宣言した上で相手モンスター全破壊したいタイミングあるかと言うとな
シンクロ環境の時は揃った瞬間割るってのもありだった
台風や烏の集団来たりして割れちゃうけどさ

無念 Name としあき 19/03/13(水)09:45:14 No.624433784 
>当時にしても普通のデッキで4回も攻撃宣言した上で相手モンスター全破壊したいタイミングあるかと言うとな
というかミラフォでいいじゃん…と思ったが
スレ画の頃はまだ制限か

無念 Name としあき 19/03/13(水)09:47:28 No.624434002 
>というかミラフォでいいじゃん…と思ったが
>スレ画の頃はまだ制限か
条件さえ満たせばフリチェのサンボル撃てるってのが利点だから

無念 Name としあき 19/03/13(水)10:03:45 No.624435515 
サンダーボルト使いまわすね…